♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

柔らかく綺麗なピンクの・・・♡

こんにちは。
 


メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




女性が感じる場所、それはたいてい服に隠されていて、普段は見えなくなっています。
乳首、クリトリス、膣口、などなど。



でもね、一箇所、普段から人目につく場所にある「感じる場所」があるんです。



それは、



く・ち・び・る♡



ツヤツヤして、柔らかく綺麗なピンクの「くちびる」、女性器を連想させるものでもあります。



そのくちびるのお手入れ、ちゃんとしてますか?



男性は、そのぷるっとした可愛らしい、やわらかいくちびるを見ると、触れて見たい、キスして見たい、という官能的なスイッチが入りやすいのです。



それがもし
ガサガサ
皮がむけて
血がにじんでいたりしたら・・・



キスしたら固そう・・痛そう・・・なんて思ってしまうのではないでしょうか。
官能的ではありませんよね。



それに、口紅も要注意です。
ほとんどの口紅は、石油原料でできています。しかもそこに「タール系色素」(赤色○号など)が入っているものは、要注意です!!



発ガン性も確認されているものもあり、くちびるの黒ずみの原因となります。
(タール系色素の入ったチークを長年使っている方で、ほほが黒ずんでしまっている方を何人もみてきました)



黒ずんだくちびる・・・んんん、なりたいとは思いませんよね。



私はエッセンシャルオイルを使って、お手入れをしています。
オススメはラベンダーやゼラニウム。
キャリアオイルに混ぜてケアしています。
(化学物質の入った、質の悪いエッセンシャルオイルは使わないでくださいね)



つやつやぷるぷるのくちびるは、キスしたくなるくちびる。



キスはセックスでも重要な愛情表現。
素敵なくちびるで、大切な人をたくさん愛してあげてくださいね♡










LINE@はじめました。
ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加