♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

💖エヴァセラピーのご感想 K.E.さま💖

愛あるみなさん
こんにちは



メンタルスピリチュアルセックスコーチ
ゆうかです♡



今日はエヴァセラピーのご感想 、


電車と新幹線を乗り継ぎ、片道3時間をかけて広島から名古屋までお越しくださったK.E.さまからのご感想です✨
ㅤㅤ


-------   -------   -------ㅤㅤ


💚どこの部分が一番氣持ちいいと感じましたか?
ㅤㅤ
全部。時間が経つごとに集中した。
ㅤㅤ


💚もっと施術して欲しいと感じたところはどこですか?
ㅤㅤ
全部。終わりたくなかった。
ㅤㅤ


💚施術を受けてどのような氣付きがありましたか?
ㅤㅤ
自分を大切にしようと思いました。
氣を大切に扱おうと思いました。
ㅤㅤ


💚これからの人生を喜びに満ちたものにするために、何をしていこうと思いますか?
ㅤㅤ
全てと一体となる感覚、喜びを私も目指したいと思いました。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
💚香月ゆうかに対しての印象をお聞かせください
ㅤㅤ
美しい!なんて優しい手なんだろうと思いました。ゆうかさんのように歳を重ねたいと思いました。
ㅤㅤ


💚施術中の会話や対応などは、どう感じられましたか?
ㅤㅤ
とても良かったです。安心していろいろお話させていただきました。


💚マトリックスアクティベーションを受けて、どう感じられましたか?
ㅤㅤ
不思議な感覚でした。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
------- ------- -------ㅤㅤㅤ
ㅤㅤ
素敵なご感想、本当にありがとうございます😆
ワタクシ、嬉しくてたまりません❣️
ㅤㅤ


K.E.さんには、エヴァセラピーの前に、マトリックスアクティベーションでトラウマの浄化をいたしました。
「不思議な感覚、なんかすっきりした感じがする」


エネルギをー浄化してからのエヴァセラピー。


「寝ちゃうのはもったいない❣️」とおっしゃったのが本当に純粋で素敵で🥰
ㅤㅤ


施術のあとも、お部屋でたくさんのお話をさせていただきました。
ㅤㅤ


女性だって、性に対して興味深々だし、もっと感じたいし、もっとセックスを楽しみたい!
たくさんの女性が同じように感じているのだと思います。
ㅤㅤ


そして自分を認めて、愛するということを決めて実践されてきたK.E.さん、小さなお子さんもいながら、自ら時間を作って、名古屋まで来るという行動をとられました。
ㅤㅤ


「時間が・・
 子供が・・
 お金が・・」
ㅤㅤ


確かにいろいろな問題はあります。
ない人などいないと思います。
ㅤㅤ


でもね。
ㅤㅤ


自分はどうしたいのか


ここをじーーーーーっと観察し
本心を見ることをしてほしいのです
感じることをしてほしいのです
ㅤㅤ


あなたが本当にしたいこと
やってみたいこと
感じてみたいこと
なりたい自分


あなたの望みは、なんですか?
ㅤㅤ


そしてそれは
ただ思うだけで、できない、やらない言い訳を言い続けるのか


やる❣️と決めて一歩ふみだすのか


できないのは何かや誰かのせいではありません。
あなたが、選んでそうしているのです。
ㅤㅤ


だれだってやったことがない事は、怖いです。
怖いって認めていいんです。
「こんなことが怖いなんで思う自分はダメ」とか
思わないでいいんです。


そう、怖い。
ㅤㅤ


でも大丈夫。
いっぺんに大ジャンプはできないけど


みちばたの溝なら、ぴょんって飛び越えられますよね😉


そこからでいいんです。
ㅤㅤ


できることから、少しずつ。
ㅤㅤ


女に生まれて良かった❣️
そう思って生きていきたい。
ㅤㅤ


一緒にいきましょう。
ㅤㅤ
ㅤㅤ


今日も
ゆうかより愛を込めて❤️ㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ


LINE@やってます。
良かったら登録してね。
友だち追加



——— ——— ——— 
💖ゆうかの
「自分を認めて、愛して、女神になるセルフラブ講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg


💖ゆうかの
「メンタルスピリチュアルメイクラブ講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove