♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【スローセックスの本を読んで欲しいという願い】

愛あるみなさん
こんにちは



メンタルスピリチュアルセックスコーチ
ゆうかです♡



セルフラブ講座をして思うこと



勇氣をだして講座の門を叩いてくれた
女性のみなさんは、みんなみんな
  


本氣で
セックスを
満たされた愛あるものにしたい



私は、こう愛されたい
あなたと、こういうセックスがしたい!



そう思い
男性パートナーに
アダム徳永さんのスローセックスの本を読んで欲しい!!



と真剣に渡すけれど



悲しいことに
軽くあしらわれてしまう



見てもくれない
読んでもくれない
興味もなし



「え?たかだかセックスでしょ?」



その軽い考えが
どれほど真剣に向き合う女性たちを苦しめているか



心がギューっと締め付けられるほど
私も苦しくなるのです



たかだかセックス



「たかだか」・・?



愛する女性が
あなたと幸せなセックスをしたいと
勇氣をだして伝えた言葉を
軽くあしらわないで



女性は
あなたの性欲を処理するだけの道具ではありません



そして女性の皆さん
もしもそんな扱いを受けたのなら



声を上げていいんです
はっきりと
ジャンクセックスはしたくない!



あなたの意思を言葉にしてください



この世で一番大切な「あなた自身」
自分の意思を声に出すことは
あなた自身を大切に扱うことです



それは
自分を愛すること



黙っていては
何も状況は変わりません



誰も変えてなんてくれません



変えられるのは
あなた自身しかいないのです



あなたがやるしかないのです



もう
苦しむ人生に終止符を打ちましょう
あなた自身の手で
終わりにするのです



あなたには
その力があるのですよ(^_^)



私の講座には
女性の喜びを知りたい
満たされたセックスがしたい
自分を愛する方法を知りたい



そういう女性たちが
どんどん集まってきています



そして自分を愛し
癒され
笑顔を取り戻し
輝きを増しています



女性同士でするセックスの話は



たのしい♡!!!



苦しみながら
耐えながら
頑張る



というのは
昭和のエネルギーです



今は令和
軽やかにたおやかに
楽しく



女性性を開いていきましょう♡




今日も
ゆうかより愛を込めて♡



——— ——— ———
ゆうかの
「自分を認めて、愛して、女神になるセルフラブ講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg



ゆうかの
「メンタルスピリチュアルメイクラブ講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove