♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

💓本日のエヴァセラピーご感想 T.W.さま💓

愛あるみなさん
こんにちは



メンタルスピリチュアルセックスコーチ
ゆうかです♡



今日のエヴァセラピーご感想
T.W.さまからいただきました。



ㅤㅤ
🧡どこの部分が一番氣持ちいいと感じましたか?
ㅤㅤ
足、胸
ㅤㅤ
ㅤㅤ
🧡もっと施術して欲しいと感じたところはどこですか?
ㅤㅤ
胸、足(太もも内側)
ㅤㅤ
ㅤㅤ
🧡施術を受けてどのような氣づきがありましたか?
ㅤㅤ
人の手によって、さわってもらう気持ちよさ、身体の上を羽がころがって(?)いる様な心地よさ、最高に気持ちよかったです!
ㅤㅤ


🧡香月ゆうかに対しての印象をお聞かせください
ㅤㅤ
とても美しい方で、言葉使いもていねいでした
ㅤㅤ
ㅤㅤ
🧡施術中の会話や対応などは、どう感じられましたか?
ㅤㅤ
やさしい言葉でトーンも耳さわりが良かったです
ㅤㅤ


🧡アンケートには書かれていませんが、
マトリックスアクティベーションを受けた感想
ㅤㅤ
足の裏がホワーンとしました
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
——— ——— ———
ㅤㅤㅤㅤ
「人生の最後の切り札、女性としての喜び、愛し愛されるセックスをしてみたい!」
ㅤㅤ


お子様は全員成人されて、ご自身の生きたい人生を選択し続けているTさん。福岡からエヴァセラピーを受けるためだけに、新幹線で来られました。
ㅤㅤ


このご時世の中、正直言って「来る」という選択は簡単ではなかったと。それでも自分を信じ、来ることを選択したTさん。
ㅤㅤㅤ

セラピーではタッチで感じているのがわかり、美しいお身体がますます輝いていました❤️
まるで白い蘭の花びらの様な肌・・ご自身では「自分の身体に自信がない」とおっしゃってましたが、とんでもない!とても魅力的でした。
ㅤㅤㅤ

様々な人生経験をされ、これからさらに女性性を開いていくこと・・
Tさんとこれからお付き合いできる殿方は、本当に幸せだと思いますよ❣️
「このタッチを愛する男性からされたら・・・・ねぇ~~~~❤️」って
二人で盛り上がってしまいました✨
ㅤㅤ


「新たな世界を知りました。今日はゆうかさんのところに来て、本当に良かった!」
とおっしゃってくださって。わわわーん😭またまた泣けます!
こちらこそ、来てくださって、出会ってくださって本当にありがとうございました💗
ㅤㅤ


オンナの人生、いろいろなことがあります。
受け取る結果は、全て自分の選択の先にあるもの。
誰のせいでもありません。
ㅤㅤ

だからこそ、
「あの人がこう言ったから」
「みんながそうするから」
「変な目で見られたくない」
「こんな歳だから」
という理由で、自らが喜びを掴み取ることを
放棄しないで欲しいのです。



そして、自分で「自分はこうだから」と
勝手に自分の評価を下げてしまっている方もいます。
ㅤㅤ


そんな方は是非エヴァセラピーを受けていただきたい。
自分では氣がついていない魅力が、必ずあります。
ㅤㅤ


自分の人生を思い通りに作っていく権利は
あなたにあるのです。
ㅤㅤ


ㅤㅤ


💖オンナの喜びを、味わい尽くすこと💖
ㅤㅤ


後悔しない人生を😉
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
今日も
ゆうかより愛を込めて❤️
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
p.s.大好きな「通りもん」嬉しいです!
ごちそうさまでした😍




LINE@やってます。
登録してね❤️

友だち追加

——— ——— ———
💖ゆうかの
「自分を認めて、愛して、女神になるセルフラブ講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg
ㅤㅤ
💖ゆうかの
「メンタルスピリチュアルメイクラブ講座」
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove