♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

エヴァセラピーは女性性を開花する起爆剤

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます





「私、このままでいいのかな・・・」



とりあえず
子育てもひと段落して
仕事もまあ順調だし



でも
なんだかすっきりしない



夫とは中はいいけど
実は何年もセックスレス



性欲が沸かないし
ときめきもない



髪もパサついてきたし
肌の艶やハリも若い頃と違う



やりたいこと?
そんなの考えたこともない
毎日の生活に流されて



氣がつけば
だらだらとスマホを見て



そんな毎日の繰り返し



「私、このままでいいのかな・・・」



わたしって
一体なんだろう



なんかもっと楽しく
生きていけたらいいのに



母とか、妻とか、嫁とか
そういう肩書の前に



ひとりの女性として
望む人生を生きたい



ときめきだってほしいし
女性としての喜びを
本当は感じたい



そんなふうに
思っていませんか?



それは
あなたの中の
「女性性」が
もっと満たされたい!と
叫んでいるのだと思います



私も散々
いろいろな経験をしてきました
楽しいこともあったし
欺かれ、裏切られたこともあります



でも
そこから立ち上がり
自分の人生を創造すること
誰かのせいではなく
自分で選びとること



それを今
していく時です



自分を愛する
「自己愛」



自分を識り
実際に自分にふれて
愛のエネルギーを注ぐ



エヴァセラピーは
愛が循環する
エネルギーワークでもあります



どうせわたしなんて
の波動域から



私でいいんだ
私がいい!
と喜びの波動域へ



変わることができます



あなたは今まで
誰かのため
何かのために
ずっとがんばってきました



これからは
もっと自分に意識をむけて
もっと自分を大切にする



そこから
あなたの人生は
いきいきと変わっていきます



いつからでも遅くない



私の施術では
30代から60代の女性の方が
エヴァセラピーを受けて
自分の女性性を開花し
人生を謳歌されています



女は死ぬまで「オンナ」なのです♡



マトリックスアクティベーションの
エネルギーワークで
チャクラの活性化もします



想像してみてください
あなたが生き生きと
満たされて
輝いているところを



なんだかワクワクしませんか♡



ぜひあなたも
体験してみてください
お待ちしています





お問い合わせ、お申し込みはこちら
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓


自分を認めて、愛して、女神を思い出す
【メンタルセクシャル・ラブレッスン】


❤️エヴァセルフラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg


❤️エヴァメイクラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove




今日も
愛と感謝を込めて♡