♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスでもっと気持ちよくなりたいのに・・・

メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。



セックスでもっと気持ちよくなりたい・・・
セックスでもっと満たされたい・・・



そう思っている女性の方は、実は結構いるのですよ。



え!?そうなの!



実は女性の性欲は、20代よりも30代、40代と年齢を重ねるごとに増してくるのです。



逆に男性のピークは20代。そこから30代40代になるにつれて、性欲が減退してくる方が大半です。


中にはそうでなく、いつでも絶倫♡っていう殿方もいますけれど



だから女性のあなたがムラムラするのは、おかしい話ではないのです。



旦那様やパートナーとは、セックスレスではないけれど、なんかいつも同じパターンでつまらない・・・自分はまだまだセックスをしたいのに、相手がフィニッシュして終わってしまう・・・行為中愛されている感じがしない・・・



どんなに小さい不満でも、放置しておけばやがてだんだんセックスという行為から遠ざかってしまう要因になりかねません。



もしかして私達セックスレス気味・・・?



と少しでも心当たりがあるなら、そうなる前に現状を変えましょう。




いっつも同じ体位でしかしてくれないのよね・・・
いつも私よりも先にイっちゃって。全然私のこと考えてくれないの・・・
なんだか出したいだけみたいで。もっとたくさん愛撫してほしいのに・・・



たしかに。



わかります。わかりますよ。私もそう思っていたから・・・




でもね、ここで相手にばかり責任を押し付けて、全て相手のせいにしてしまってはなんの解決にもならないのです。



まずは自分が行動を起こすの。



いっつも同じ体位でしかしてくれないのよね
  →たまには違う体位でしてみたい♡って伝えましたか?



いつも私よりも先にイっちゃって、全然私のこと考えてくれないの
  →そうならない様に、待ってもらったり、少し休憩したり、イくことを遅らせる様な提案や、工夫をしたり、してみたりしましたか?



なんだか出したいだけみたいで。もっとたくさん愛撫してほしいのに
  →もっとたくさん触って欲しいな・・って気持ちを伝えましたか?





相手に何も伝えないのに、こうして欲しいと思っても、伝わるはずがありません。
お互い残念ながらエスパーではないのです。



でも私達人間には、言葉というコミュニケーションの道具がありますよね。



ちゃんと言葉にして伝える事ができれば、相手もわかってくれるはずですよ。



まずは自分から伝える事が大切。
恥ずかしがらないで(^_^)



優しさ溢れる言葉で、大好きな人に伝えてみて♡

















LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪
ブログの感想、コメント、質問など、1対1でトークできます。
お気軽にメッセージくださいね。


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加