♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

○○ができれば、愛されるの?

こんにちは。


メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。



巷には、セックスHow to情報がたくさんあふれています。



例えば・・・
彼を虜にする超絶フェラ!
自在に動く神の領域ヴァギナを作る方法!
などなど・・・



男性であれば
彼女を確実にイかせる方法!
女性が悶絶するペニスに!絶倫ピストンの極意!



とかね。



それは、確かに本当に重要です。
誰しも素敵なセックスがしたい、愛する人と氣持ちよくなりたいと思って当たり前です。



ただ、
「愛されたい」「愛して欲しい」「大好きな彼を振り向かせたい」
と思う女性が、その技術をもっていたら愛されるのか?



厳しい言い方をすると、
「その技術を持ってさえいれば、愛されるのか?」
ということを問いたいのです。




あれさえあれば、これさえあれば、私は、私は・・・・





私はね、技術の前に、「心」だと思うのです。
あなたの「あり方」だと思うのです。



どんなに素晴らしいヴァギナを持っていても、
超絶フェラの技術を持っていても、
「あなた」という人が、



どうせ私なんて・・・
美人じゃないしスタイルも良くないし・・・
自分がその技術を持っていなければ、自分には価値なんてないから



と、その技術が欲しいという気持ちの大元が、



自分には価値がないから技術をつけなきゃ



になってしまうと、


あなたの価値=技術


でしか測れなくなってしまいます。



では、世の愛されている、幸せを掴んでいる女性たち、全てがそんな技術をもっているのでしょうか?その技術があるから、使い捨てのセフレでもなく、やるだけのオンナでもなく、大好きな人から愛されているのでしょうか?



私は、違うと思うのです。



愛されている女は、自分をしっかりと持っています。
そんな技術はないけれど、私はダメだなんて思っていないのです。
世間体や世の悪しき常識、こうあるべき、こうでなきゃダメ
というものに振り回されない、私はわたしでいい、私は素敵♡と
自分を肯定できているのです。



もちろん、もっと素敵なセックスをするために、そういう技術を得たい!と思い、がんばることは素晴らしい♡私も欲しいもん(^_^)



要は、技術を得たいという氣持ちの前提が、
「足りないからつける」



じゃなくて、



「なくても私は素敵♡、でもあったらもっと素敵♡♡」
であってほしいのです。



あなたは今のままでも素敵なの。
それを認めてあげましょうね♡








LINE@はじめました。
ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加