♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

あなたがムカつくものって

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



私ね、
バッキバキの幼子3人子育て中、
小学校の授業参観に
綺麗な格好をして
巻き髪で大きなキラキラピアスして
ネイルバッチリ
グラウンドにヒール履いて
颯爽と歩いてくる
一見「美ママ」みたいな人



大嫌いでした



「何あの人!子育てそこそこに
オンナ出して!キモ!!
小学校来るくらいでおしゃれなんて
どんだけアピールしたいの
ハイヒールでグランドに穴開けんなよ
子供より自分に金かけてるなんて
セレブ氣どりですか、いいご身分で」



↑↑↑
わわわわわわ!!!!!
恐ろしい!!

超ひねくれモード
今だったら絶対に近寄らない

今書いてても怖い・・



昔の私・・・
擦れてたなぁ・・・・(遠い目)



不満しかなかった
私だけが大変で
私だけが不幸で
私だけが認めてもらえなくて



幸せそうに見える奴は敵だった



その相手に向けた嫉妬の念はね、
本当は私が欲しかったものだった



私だって楽して楽しく暮らしたい
(本当にその人が楽して楽しいのかはわからないけど)
私だって綺麗な格好をしたい
私だっておしゃれしたい
私だって認めてもらいたい



ひねくれていたから
全部真逆の表現しかできなかった



我慢、忍耐、修行、犠牲
それが美徳だと思っていた



昭和から引きずってきた
重たいエネルギー
平成になっても続いていた



もしもあなたも
そんな氣持ちになったことがあるなら
すっごく良くわかるの



やり場のない怒りや悲しみ
グレーの世界



今私が言えることは


「それはあなたが作り出している世界」
だということ



なんで!?
私悪くないじゃん!
あいつのせいだよ!
あいつがムカつく事してるんじゃん!



私も当時は
そう思っていました



でもね、
宇宙の法則を知るたびに
全て自分だと理解する



幸せそうに見える人に怒りや嫉妬を覚えるなら
あなたもそうしたいと思っているんだよ



いいえ!私全然あんな人みたいに
なりたくないです!!



全力否定する氣持ちも
本当によくわかるの
だって私もそうだったから笑



そんなあなたの本当の氣持ちを知り
認めて、許して、
そして愛してあげる



自己愛



まずは
あなたの本当の氣持ちを
ジャッジせずに聞いてあげてね



セルフラブ講座で
待ってます♡



今日も
愛と感謝を込めて





今はもう小学校には行かないけれど
先日中学生の子供の行事に
赤い巻き髪で
ゴールドピアスして
ハイヒールで参加してきました(^_^)


当時ムカついていた事
全部やってます笑


本当はそうしたかった当時の自分の
願いを叶えてあげてます♪



あなたは人生で
何を望んでもいいんだよ♡



——— ——— ———


自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン


❤️エヴァセルフラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg



❤️エヴァメイクラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove



💚男性向け相談(トライアル)
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens





そろそろブーツもいいね♡