♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

あなたがあなたになる

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



今日の瞑想で強く降りてきた言葉



「あなたがあなたになる」



私たちは
生まれた時から
比べられて育ってきました



赤ちゃんならば
出生体重は?
母乳の飲みは?
発育の速度は?
歩く時期の早さは?



幼稚園や小学校では
いつ平仮名をおぼえた?
計算はいつ出来るようになった?
かけっこは早い?
成績は?
身長体重は?



中学校では
どこの塾に行ってる?
どの学校を受験するの?
〇〇ちゃんはこうなんだって
⬜︎⬜︎くんはあの高校受験するのよ



高校に行けば
大学はどこにいくの?
彼女・彼氏はいるの?
どこでバイトしてるの?
うちはこうなのよ
お宅はどう?



これら全て
他人と比べて
自分のいる位置を測っています



心の根底では
「誰かよりすごいかすごくないか」
これが基準になってしまっています



比べてもいいんです
ただそこに
誰かと比べて自分は劣っている
自分はダメだと
自己否定すること



もしくは
自分は優っていると他人を見下して
安心すること



親の場合は
自分の子はあの家より劣っている
うちの息子はダメだ
だからもっと頑張らせなければとか



うちの子は他の子よりも成績優秀だからと
マウントするとか



結局
それも家族を通して自分を比較しているのだけれど



あの人のようになりたい


あんな人みたいになりたくない



それは
モチベーションにはなるでしょう
否定はしません



でも
今日のメッセージは



だれになるわけでもない


私はわたしである


私はわたしになる



誰か他の人になろうとしないで



いくら表面上キラキラで幸せそうに見える人でも
いくらすっごい能力を持っていて尊敬されているような人でも



見えない部分では
もしかしたら家庭は冷え切っているかもしれない
幸せを感じたことなどない、闇を持っているのかもしれない



今あなたが手にしている
ありがたいと思うことを
幸せだと思うことを



その表面上キラキラに見える人は
まったく感じられていないかもしれない



そんなことは
本人でないとわかりません



人はすべての物事を
見たいように見ています



幸せそうに見えるひとは
あなたがそういう見方をしているだけ



そのことに氣づくと
相手を嫉妬したり妬んだりすることが
減ってきます



そう
すべてはあなたの思い込み
あなたが作り上げている幻想なの



だから
「すてきに見える誰か」になろうとするんじゃなくて



あなたが、あなたになればいい



あなたが勝手に
「わたしは素敵じゃない」と思い込んでいるだけ
だったら



「私はすてき!」にあなたの思い込みを
変えていけばいいの



あなたがいま持っている
ネガティブエネルギーは
あなたが今世の経験の中で
感じてきたもの



勝手な思い込みで
刷り込んできたもの



ああ、勘違いだった
ということが解れば
それは少しずつ消えていきます



だから
誰かを嫉妬したり妬んだりすることに
エネルギーを使うのではなく
あなたがあなたらしく生きるために
エネルギーを使っていきましょう



エヴァセルフラブ講座で
自分を知り、自分を認め、自分を愛する方法を
お伝えします



施術では
エヴァセラピーで
性的に感じることを許可し
受け取ること、エネルギーの循環を通して
癒しと性感脳を活性化します



マトリックス・アクティベーションで
ソースからのエネルギーをハートに流し
チャクラの活性化をします



すべては
あなたがあなたになるために



会えるのを楽しみにしています




今日も
愛と感謝を込めて♡



——— ——— ———


自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン


❤️エヴァセルフラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg


❤️エヴァメイクラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove


💚男性向け相談(トライアル)
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens