♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスでモラハラをしてくる男は

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



響月ケシーさんの


この記事が素晴らしくヒットしたゆうかです(^_^)



そしてこれは
男性にも当てはまるなあと思ったんです。



俗に言う「モラハラ」男



そう、
モラハラ男
モラハラ夫は



ダメ女を手元に置いておくことで
自分の自尊心を満たします



お前はダメなやつだ
お前は不感症だ
感じないお前が悪い
お前みたいな女は俺の言う通りにしていればいい
俺のしたいセックスだけ黙って受けてりゃいいんだよ
口答えすんな
黙ってやらせろ



セックスで
モラハラ男はこんなことを言い続け
女性に「お前はダメな女」と言うことを
刷り込み続けます



まともな女性になってもらっては
困るのです



いつまでも
ダメな女でいてくれないと
自分に自信のないモラハラ男は
自尊心を保っていられなくなるから



もしもあなたが
「こんな私はダメ女」
と思ってしまっているのなら



刷り込まれてしまっています
あなたはダメじゃないの



ダメな女でいるように
刷り込まれているだけです



セックスは辛いのに
我慢しなければいけない
なんて思わないで



あなたが幸せなセックスをするために
もうダメ女はやめると決める



嫌なことはいやだときちんと伝え
あなたが築きたいパートナーシップを
あなたがしたい幸せなセックスを
実現するの



まず
自分はダメ女じゃない!
と言うことに氣づいてね



今日も
愛と感謝を込めて♡


——— ——— ———


ダメ女をやめる!
と決めたあなたに
一歩踏み出しましょう!!



自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン


❤️エヴァセルフラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg


ただいま11月開講募集中!
❤️エヴァメイクラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove


💚男性向け相談(トライアル)
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens