♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

「私がしてきたのは、ジャンクセックスだった」

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



「私がしてきたのは、ジャンクセックスだった」



アダム徳永氏の
「スローセックス」の本を読んで
驚愕した女性がどれほどいたでしょう



セックスとはどんなものなのか
誰からも教えては貰いません



男性主導で
全てを任せて受け取るセックスしか知らなかった女性は
「スローセックス」という存在を知って
雷に打たれたようだった



というお話もよーーーく聞きます



男性もまた
こういうセックスがあるのか!と
非常に関心をもって取り組まれる方がいる一方で



妻が、彼女が渾身の勇氣をふりしぼり
「読んで欲しい」と手渡しても
プライドが邪魔をするのか
全く興味を示さないばかりか
「俺のセックスに文句があんのか!怒」や
男性の繊細な部分にダメ出しを食らったと思い
超拒絶に入るパターンもとてもよく聞きます



そして
スローセックスを夢見る女性たちは
傷つき心を閉ざしていきます



日本人は
自分と違う意見を聞くと
自分が間違っていると言われているようだ
自分がダメだと言われているようだと
感じる方が多いようです



本当私もそうでした
散々苦悩し、絶望した経験者なので
そう思う氣持ちは苦しいほどわかります



人の意見と違うからといって
悪いわけではありません
攻撃されているわけでもありません



わたしのセルフラブ講座でも
よくお話しするのですが



「あなたはそうなのね。(私は違うけど)」
ということを理解する、受け入れる



自分軸で生きていく事
他人も自分もジャッジしない



ここは相手を批判するのではなくて
自分がどんな氣持ちになったのか
自分がこの先どうなりたいのかということに
フォーカスしていきましょう



「私はあなたと愛あるスローセックスがしたい」



ここが目的地ならば



どうして読んでくれないの!
なんでよ!信じられない!
最低!



なんて詰りたくなる氣持ちをぐっと抑えて(笑



まずはね、
自分が本当にどうしたいのかを
知る事が大切♡



どうしてもお互いに
「相手にこうなってほしい!」と
願いを相手に押し付けてしまいがちです



逆に
自分が相手に
自分がしたくないことを強制されたら
いやでしょ?



私はこうなりたい
という希望がかたまったら
それにむけてどうしていったらいいかな?



って考えていくといいと思います



でも本当に
スローセックスは
素晴らしい愛の行為



これを知らずに
生きていくのはもったいないと思います♡



そして
女性のあなたが
スローセックスをしてみたいけど
どうしたらいいかわからない



と思われたなら



エヴァメイクラブ講座に来てみてください
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove



実際にスローセックスをしてみたいけど
どうしたらいいかわからない
どうやって男性にアプローチしたらいいか
わからない



本当に愛する人と
幸せなスローセックスがしてみたい!!



そういう女性のための講座です♡



男性への愛撫の仕方や
タッチの実技、
エネルギーキスの方法
などなど♡



真のセックスの喜びを
愛するパートナーといっしょに
紡いでいくためのレッスンです



本で読んで知識としては知っているけれど
実際やってみると
新たな発見がきっとあるでしょう



百考は一行にしかず
考えるだけでなく、行動する!



実際にやってみることで
自分の身体で体感すると
実践することが容易にできるようになります♡



学んであー楽しかったで終わりではありません
実際に使うために学ぶのです



オンナとして生まれたからには
オンナとしての悦びを
味わい尽くしていきましょう♡



今日も
愛と感謝を込めて



——— ——— ———
11月開講 募集中!
❤️エヴァメイクラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove




自分を愛するってどういうこと?
自分を識り、認めて愛する
❤️エヴァセルフラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg



男性向けにzoomセッションしています
💚男性向け相談(トライアル)
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens