♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

相手のためだけのセックスは、今すぐやめなさい!

こんにちは


メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




彼が求めるから、本当は嫌だけど、セックスの最中を動画で撮らせたの
彼が求めるから、本当は嫌だけど、3Pしたの
彼が求めるから、本当は嫌だけど、アナルセックスを許したの
彼が求めるから、本当は嫌だけど、顔射させてあげたの
彼が求めるから、本当は嫌だけど、生でセックスしたの
彼が求めるから、本当は嫌だけど、嫌だけど、嫌だけど・・・・





コラ!
いつまで黙って言うこと聞いてんの!?!?
いい加減にしなさい!!!






だって、彼を愛しているから、彼の言うことをきいてあげたいの・・
言うこと聞かないと、嫌われちゃう・・・捨てられちゃう・・・



あなたは、本当は嫌なんでしょ!
いい加減この世で一番大切な「自分」の言うことを聞いてあげなさい!!



あなたには、選択する権利があるのですよ。
断る権利も持っているのですよ。



そんなことをさせる男なんてサイテー!!!
それは当然ですが、
それを「する」と言う最終決断をしているのは、あなた自身なのです。



彼は問題じゃないの。



最後に決めてるのは、あなた自身なの。



あなたはずっとそれを繰り返すの?
死ぬまで我慢する?
愛してるから、なんて言っているけれど、本当は彼を手放したくない執着でしかないのです。



あなたが満たされていないセックスをしているかぎり、
本当の意味で幸せになることはできません。



でも
だって
どうせ



と思って、このまま言わずに我慢する、あなたがそれを選ぶなら仕方ありません。



本当にやめて欲しい
こんな自分はもう嫌だ
本当に本当に、変えたい!!!



と思うのなら、勇気を出すのです。
誰かに助けてって言ってもいい。
自分一人では、心折れてしまうかもしれないから。



助けてって言うことは、恥じゃないの。




あとね、本当に手に入れたいものがあるなら、用意しなければならないものがあります。



あなたが一番怖がっているもの、



彼からフラれる
彼から嫌われる
彼から捨てられる



これを受け取る「勇気」。



そうなってもいいや、って思えたら、
願いは叶います。



わかるよ、ものすっごく怖いこと。



でもね、できるよ。
私は、あなたを全力で応援しています♡








LINE@はじめました。
お友達登録してくださった方に、ゆうかの「生声・自己紹介」プレゼント♪
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加