♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスが「悩み」になる瞬間

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



 「もう、どうしたらいいか解らない・・」



そんな状態になった時、
それは「悩み」になります



満たされたセックスがしたい
女として、愛し愛されて
幸せを感じるセックス・・・



けれど現実は
夫から求められるけれど
夫の性欲を満たすためのジャンクセックス


自分は官能を感じたこともない



子作りのために
一生懸命排卵日を狙って
「作らなければ」
「今日しなければ」と
セックスが義務になってしまい


子供はできたけれど
それ以来セックスレス



ささいなこと?
そんなことで?



夫を愛せなくなったのは
自分の心が狭いから?



私が我慢すれば
いいことなの?



心と身体は
幸せなセックスを求めているのに
現実はどうにもならない



何も変わらない毎日・・・



このまま
歳を重ねて
女としての喜びを得られないまま
終わっていくのだろうか



私も同じことを悩んだ事があるから
痛いほどわかるの



今ここにいる私は
さんざん悩んで苦しんだことで
性、セックスの問題は
「自分を認め、愛すること」が
とても関わっていることに氣がつきました



性とは?
セックスとは?
エロスとは?



わたしとは?
自分を愛するって何?



全部解ったわけではないけれど
たくさん考え学び経験してきたことで
あなたに伝えられる事があると思います



天のはからい



私は万能ではないから
まだまだ悩んだり
間違えたりします



それでもって
また欺かれたり
裏切られたり



毎日がうまくいくわけではありません



だけど
今この瞬間
幸せでいるためにできることはある



何も動かなければ
何も変わらない毎日があるだけ



行動するから
行動したから
いいこともそうでないことも起こるけれど



それは
やったからわかる
やったから変わる



動いた人から
欲しいものを手にしていくの



性のこと
セックスのことは
なかなか相談しにくいし
恥ずかしいと思う氣持ちあるよね



それはたくさんの人がそう思ってると思います



でも
えいやっ!と
飛び出したら
意外と大丈夫だった(^_^)



しかも楽しかった♡!




クライアントさん達は
おっしゃいます



エヴァセラピー
自分の身体で感じること
感じることを「許可する」こと



女としての喜びを
手に入れる第一歩です



どうしたらいいか解らない
そんな時は
考えずに「感じること」



まずはエヴァセルフラブ講座で
自分のことを解ってあげること
そしてセルフタッチで自分を愛すること



その泥沼から立ち上がり
あなたが咲く世界へ
歩き出しましょう



一緒にいきましょう
待っています♡




今日も
愛と感謝を込めて



——— ——— ———


自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン


❤️エヴァセルフラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg


11月開講 募集中!
❤️エヴァメイクラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove


💚男性向け相談(トライアル)
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens