♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

エヴァセラピー®︎ のご感想 S.Mさま

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



今日はエヴァセラピー®︎ のご感想
S.Mさま



----- ----- ----- ----- ----- ----- 


☆どこが一番気持ちいいと感じましたか?


背中の上半分



☆もっと施術して欲しいと感じたところはどこですか?


背中



☆施術を受けてどのような氣づきがありましたか?


自分で(セルフタッチを)するとき、強かったので
もう少しそーっと触るようにすること


手を動かす方向がわかったので真似してみること
やる順番がわかった



☆これからの人生を喜びに満ちたものにするために
何をしていこうと思いますか?


・自分の体を知る
・パートナーに体の使い方を伝える
・エヴァセラピー を誰かに教えてあげる
・怖さと怒りに寄り添い自分を安心させる



☆マトリックスアクティベーションを受けてどう感じられましたか?


・何も感じなかったらどうしようと不安でしたが
身体がふらふらして倒れてくれたので良かったです



☆香月ゆうかに対しての印象をお聞かせください


落ち着いていて、やわらかく安心して話せる



----- ----- ----- ----- ----- -----



ありがとうございます!!



Sさんはとっても真面目で頑張り屋さん



厳格な両親に育てられて
自分だけが厳しくされ
ずっと我慢の人生だったと



本当はがまんしたくなかった
苦しくて悲しかった



エヴァセラピーで
自分を癒せると知って
女性性を開花させたい
女性として生きる悦びを知りたい



そう思い
セルフラブ講座とエヴァセラピーを受けられました



とても頭の回転が早く
なんでもできる女性は



とても真面目なので
エヴァセラピー®︎ の順序や感覚を再現するために
私がどんなふうに施術するのか
集中してしまいます



もちろん
ご自身で再現するために
必要なことですが



女性性開花には
自然(じねん)のあるがままで
ゆったりとした方が
有効です♡


その旨をお伝えさせていただきました



そう、真面目故に
「セラピーを受けたらこうならなければいけない」と



「ならなかったらどうしよう」
という恐れがあります



昔の私も全く同じでした!!!
「こうならなければいけない」という恐れが
女性性開花、性感脳を開くのを
邪魔してきます



大丈夫!
最初からすぐにできなくてもいい! 



そういう恐れをもっていたんだな
って氣がつけばいいのです



あなたは
他の人と違ってもいいんです!



同じになる必要はありません



自分を認めること



私は私でいいんだ!って
胸をはって生きていきましょう♡



Sさん、
とってもおしゃれで
素敵なワンピースに
素敵なお帽子で来られて



セラピーを受けて
エネルギーが活性化し
さらにキラキラして帰宅されました♡



一歩踏み出せば
変わる
変われる



あなたに会えるのを
楽しみに待っています



今日も
愛と感謝を込めて♡




——— ——— ———


自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン


ずっと我慢してきた自分を許し、認め、
女性として悦びのなか生きていきたい方へ
❤️エヴァセルフラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg


エヴァセラピー®︎ とは違った、
パートナーとの実践的なスローセックスを知りたいあなたへ
❤️エヴァメイクラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove


性やセックスに悩む男性へ
💚男性向け相談(トライアル)
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens