♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスは若い人たちだけのものではない

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



セックスや性のことって
若い人たちのものよねぇ



なんて思っていますか?



オンナはね、
いつくになっても
「オンナ」です



死ぬまで「オンナ」なんですよ



50,60,70,80,90代でも
いくつなっても恋をするし
私は死ぬまで愛する人とセックスをしていたい



セックスとは挿入に囚われないのです



ゆったりと抱き合いながら
ふれあいながら
一緒に寝るだけでも
エネルギーはお互いを循環しているのです



性のこと
セックスのこと
発信している私は



そういうことを発信しているだけで
一方的に激烈な嫌悪を抱かれ
攻撃されたり
自分を守るために鉄壁の守りに入る方も
いらっしゃいます



それがいけないとかダメとかではなく



そういう反応を起こすということは
ご自身の中に何か引っかかるものが
あるのだろうなと思います



もともと性はもっとおおらかで
自然とともにあるもの



今に至るまでに
確かになんだかおかしな扱いをされて
歪曲されてきました



いけないもの
汚らわしいものと
刷り込みされてきた部分もあります



茅野の尖石様にご挨拶に行って
その土地の波動に触れました



澄んでいる
淀みがない



そういう波動につつまれて
縄文の時代の人々は
自然とともに生き
愛しあい慈しみ合い
繁栄していったのだと思います



博物館で国宝の土偶
「仮面の女神」
「縄文のビーナス」
と会いました



「縄文のビーナス」は
妊娠した女性です





縄文の人々は
悦びのセックスの中で
受胎したに違いありません



そして
縄文の住居跡からは
祭壇であろう場所に
男根の形をした石棒が
立った状態で出土しています





これらをみても
性やセックスはやましいことや
汚らわしいことではなく



神聖なことだったに違いありません



もしもあなたの心の中に
性やセックスに対して



「もっと向き合いたい」
「本当は性を楽しみたい」
「女性としての悦びを知りたい」



という本心があるのに



年齢が
とか



体型が
とか



若い人のこと
とか



そんな氣持ちがあるのなら
全然心配はいりません



あなたは
あなたの本心のままに
性を受け入れていいし
本当はセックスが好き!
と思っていいのです



だってそれは
自然なことだから



性やセックスのこと
もっと知りたい
もっと楽しみたい
もっと悦びの中に生きたい



そう思う方は
ぜひ



私のセルフラブ講座
エヴァセラピー®︎ を
受けてみて欲しい



あなたの思い込みを
勘違いを溶かし
「上書き」しましょう



私もこの先
ン十年!?
悦びの中でセックスをしていくつもり
女性を楽しんで生きていくつもりです



一緒にいきましょう



今日も
愛と感謝を込めて♡




——— ——— ———


自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン


❤️エヴァセルフラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg


パートナーとスローセックスをしたい女性へ
❤️エヴァメイクラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove


性やセックスのお悩みがある男性へ
💚男性向け相談(トライアル)
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens