♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

コーヒーを飲むと勃ちが悪くなる!?

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



先日
LINE公式アカウントでお話ししていた方から
勃起障害に関するコメントがありました


お友達登録はこちら
https://lin.ee/4ddII3jKE



「コーヒーを飲むと勃ちが悪くなるから飲まないようにしている」
方がいるそう



そうなんです!
コーヒーというか、
「カフェイン」が問題のよう。



近年男性の性欲不振のお話をよく聞きます



食べ物もとても重要なんですよ!



食品添加物がたくさん入った食べ物や
大量の農薬をかけられた野菜には
根本の生きるエネルギーが不足しています



摂るべきなのは
質の良い食事
とくに自然のものには
パワフルなエネルギーが満ちています



そして目には見えませんが
「愛」のこもった
人の手で丁寧に作られた料理



これは見えませんが
感じます



見えないけれど
確かにそれはあるのです



そしてよく噛んで食べてね



あとは
自然にふれて!!!!!



とにかく
自然のエネルギーをたくさん浴びる!!!




毎日満員電車に揺られ
会社では一日パソコンに向き合い
機械のように昼食をとり
ずーっと座っている
など



自然とかけ離れた
ストレス満載な生活が続くと
生命エネルギーが
枯渇してしまいます



そしてもちろん
性エネルギーも減退します



そうすると
興奮するのに不可欠な「脳」も
エネルギー不足になり
さらに性欲が落ちてきます



手っ取り早く
化学物質の薬に頼る前に



まずは
簡単に変えていける食事や
生活習慣から
見直してみてくださいね♡



愛する人との
素晴らしいセックスのために♪



今日も
愛と感謝を込めて




——— ——— ———


自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン


性やセックスのことにお悩みの男性へ
💚男性向け相談(トライアル)
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens


自分を愛することを識りたい女性へ
❤️エヴァセルフラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg


スローセックスを学びたい女性の方は
❤️エヴァメイクラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove