♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セルフアダムタッチをガチでする!

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



セルフアダムタッチ
それは



自分で自分をアダムタッチで
愛する行為です



今日は集中して
自分にこのセルフアダムタッチを
「ガチ」で施しました



もちろん
今までも普段から
セルフアダムタッチはしています



が!



私、高齢の義母と同居しており、
家で一人になる時間はほぼありません



なので今日は
ホテルのデイユースを利用して
思う存分!です♡



お部屋を浄化し、
焚くオイルは今日はフランキンセンスをチョイス



そして
私のお氣に入りのオイルを纏い(これはヒミツ♡)
ゆったりと、
安心して
タッチを始めます



深く深く
無になってタッチしていくと



自然と
「今までよく頑張ってきたね、私の大切な身体、心、魂・・・
ありがとう、ありがとう・・」




愛と感謝の氣持ちが溢れてきます



なんて愛おしい自分・・・



普段は
ダメ出ししがちなクセが
心をチクチクとすることもあります



そんな普段の生活の苦労も
このタッチで自分自身で癒せるのです



私の中の男と女が
分離せず同化して
共同で私自身を癒し、愛する



そんな感覚です



まさにセルフラブ♡
なんですよ



この後私は秘儀に突入します
縄文のビジョンが浮かびます



その話は
また今度、しようかな
氣がむいたら、ね(^_−)−☆



セルフアダムタッチは
ゆうかのセルフラブ講座でお伝えしています
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg



いつもかんばっているあなた
あなたはなんでも自分で出来る
優秀な女性です



ゆえに
なんでも一人で抱え込んでしまっていませんか



あなた自身を癒し、愛することができます



女性として、悦びに生きることができます



どうせ私なんて、を手放し
私がいい、私でいい!と思える自分へ



一緒にいきましょう♡



今日も
愛と感謝を込めて



——— ——— ———


自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン


❤️エヴァセルフラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg


愛する人と至福のセックスを。スローセックスを女性のあなたが学ぶ
❤️エヴァメイクラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove


性やセックスのことでお悩みの男性へ
💚男性向け相談(トライアル)
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens