♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【どうしてセックスレスになったのか】

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



愛し合って結婚したはずなのに
もう何年もセックスレス



外から見てもわかるくらい
夫婦間が険悪になっている場合もあり



また外からは
理想的な仲良し夫婦にみえて
実は誰にも言っていないけれど
セックスレスになっている
という場合もあります



外からみて幸せそうでも
実は本人たちはそうでもない



ということもあるのです
知らないだけで



どうしてでしょう?



それは
セックスがつまらないものに
なってしまっているから
なんです!



それを打開できるのが
スローセックスです



楽しくて
幸せに満ち溢れていて
癒されて
愛を感じるもの



もっとしたい!
と思うものです



でも今までのジャンクセックスは
そうじゃない



女性は受ける性です
痛い
氣持ちよくない
つまらない



そんな要素がセックスの中にあったなら
女性の脳は瞬時に冷めます



不快や不満だと
心が閉じ
そして身体も閉ざされてしまうのです



そうしているうちに
夫では性欲がわかない
ときめかない
愛情があるかどうかもわからない



たのしくもないものを
無理にしたくない



「もうそれでいいや」
と思うのならそれでもいいのです



だけど



私は一体なんなの?
家政婦なの?



私だって本当は
セックスで幸せを感じたい
愛されたい



私はオンナを諦めたくない!



それを
表向きのあなたは
必死に隠しているかもしれません



性やセックスに対して
嫌悪感があり、強烈に排除したいくらい
反応してしまうのなら



あなたの中に
本当は
セックスで愛し合うこと
幸せを感じることを
手に入れたい!と思う種が
あるのです



人は全く興味のないことには
反応しません
スルーです



反応するということは
種があるということ



セルフラブ講座で
そんな「本当の氣持ち」を
安心・安全の中で
どうぞ話してください



コーチングを用いて
あなたの本音にアプローチします



私は数秘占術師でもあります
数秘を用い
「魂のクセ」を見ていきます



この世はパラレルワールド
選んだ世界を生きています



あなたの未来は無数のパターン存在します



何を選び取っていくかは
あなた次第なんですよ♡



今は
エヴァセラピーの施術を受けられた方に
数秘ごとにゆうかがブレントした
オリジナルエッセンシャルオイルを
プレゼントしています
(なくなり次第終了です)



とっても好評で
「素敵な香り!」
「癒される♡」と
喜んでいただいています



エッセンシャルオイルは
あなたの本来の魅力を発揮する
お手伝いをしてくれるでしょう



女としての喜びを
諦めたくない!



愛し合うセックスがしたい!



女性として満たされたい!



女性は死ぬまで「オンナ」です
諦めないで!
一緒にいきましょう♡



今日も
愛と感謝を込めて




——— ——— ———


自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン


❤️エヴァセルフラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg


女性のあなたがスローセックスを学ぶ
❤️エヴァメイクラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove


性やセックスにお悩みの男性へ
💚男性向け相談(トライアル)
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens



#スローセックス #セックスレス #エヴァセラピー #自己肯定感 #自分を愛する
#アダム徳永