♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【セックスの現実問題を乗り切るには】

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



セックスって
もっと氣持ち良くて
幸せを感じるものだと思っていたのに



現実は



痛かったり
氣持ち良くなかったり
愛を感じられなかったり
相手ばかりが満足して
自分はまだまだ満たされてないのに



そんなふうに
非常に残念に思ったことはありませんか?



もっとセックスをよくしたい
愛を感じるセックスがしたい
幸せを感じるセックスがしたい



でも



夫に
彼に
言うことができない



そして何年も
相手が満足するだけで
女性として全く満足のいかないセックスを
続けている



変えたい
スローセックスを伝えたい
でも言えない



どうして言えないのでしょう?



それは



女性からセックスの話をしてはいけないものだ
淫乱だ
はしたない
恥ずかしい
嫌われる
馬鹿にされる
お前はおかしいと思われる



というあなたの
「・・・かもしれないという思い込み」があるから
言えないのです



いいえセックスは
いけないことでも
汚いことでもありません



愛し合う神聖な行為ですよ♡



まずはあなたの性やセックスに対する概念を
変えていきましょう



自分を押し殺して
したくもないセックスを続けることは
あなたの人生を
とてつもなく苦しいものにしてしまいます



じゃあどうしたらいいの…?



人は苦痛を受けた時、
相手のせいにしたくなります
「私は悪くない」と自己防衛します
相手を攻撃したくなります



あなたの鬱憤が溜まっていればいるほど
なんでわかってくれないの!
なんで変わってくれないの!



相手を変えようとします



でもちょっと待って!



そんな状態で
相手に向かっても
怒りのエネルギーがどろどろと渦を巻き
良い方向には進みません



まずはね、



あなたが
自分の感情をちゃんとわかって
自分を受け入れることから
始めてください



本当は幸せなセックスがしたい!
愛し愛されるセックスがしたい!
セックスで満たされたい!



そんな自分の感情を
あなたが受け入れてあげて❤️



あなたのネガティブな感情も
丸ごと「それでもいい❗️」って
いったん受け入れてあげること



自分を愛し
愛があなたに
満ち溢れるように



結婚し
子供ができ家族が増え
生活の為に仕事もし
家事育児に振り回されて
自分の時間を取ることもままならない



性やセックスに対して
きらきらした理想やイメージだけでは
現実問題やっていくのは苦しいのです



私もさんざん経験してきました
3人の子育て
フルタイム勤務
学校行事、会長
義両親との同居、バトル、仲直り
介護、看取り
人間関係のいざこざ
廃人同然の生活…



特に
ハイスペックで優秀な
「頑張りすぎ女子」は
なんでも自分でやろうとします
自分だけで解決する方法を探します



頑張りすぎ女子は
ある程度まで自力でなんとかできます
でもそれは
辛いんです
苦しいんです



あなたはもうずいぶんと頑張ってきました
苦行はもうやめましょう
やめていいんですよ



私だって女性として感じたい
女性の悦びを知りたい



幸せなセックス
幸せな生活
幸せな人生



あなたにとっての
「幸せ」って何ですか?



自分と向き合い
自分を認め愛すること



そこから全て始まります
年齢なんて関係ないのです



セルフラブ講座
エヴァセラピーは
そんなあなたの助けになるでしょう



あなたが愛で満たされて
愛を与える人になる



今日も
愛と感謝を込めて♡




——— ——— ———


自分を認めて、愛して、オンナとして満たされた私になる
メンタルセクシャル・ラブレッスン


私は私でいい!私がいい!と思える自分になる
❤️エヴァセルフラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg


スローセックスを女性のあなたが学ぶ
❤️エヴァメイクラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove


性やセックスに対してお悩みの男性へ
💚男性向け相談(トライアル)
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens