♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【女性のあなたがスローセックスへの道をひらく】

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



パートナーとのセックスを
幸せに満ちたものにする



そのための
素晴らしい行為が
「スローセックス」ですが



この
スローセックス、
アダム徳永氏の書籍がたくさん出ています



ですが
クライアントさんが皆さん言われるのが



「自分でしたアダムタッチと
ゆうかさんの施術のアダムタッチが
全然ちがいました!!!
めちゃくちゃ氣持ちいいです♡」



エヴァセラピストになる講習で
アダムさんから直伝で
アダムタッチを学んでいます



手法は本やDVDに書かれているのですが、
実際に体験していないと
どんな感覚なのか、
良くわからない・・・
とおっしゃる方がほとんどです



セルフラブ講座では
zoomでご説明していますが、
やはりそれでも実際に体験すると
「全然ちがった!!」
ことに驚かれます



これから
自分を愛すること



そして
パートナーを愛すること



さらに
お互いに愛し合うこと



スローセックスで
アダムタッチは必須です♡



女性のあなたがこれから
自分自身と
パートナーと
愛を紡いでいくために
ぜひエヴァセラピーを受けてみて欲しい



エヴァセラピーは
エネルギーワークでもあります



見えないエネルギーが循環し
皮膚感覚だけではない
癒しを受け取ることでしょう



パートナーと
愛し愛される
幸せなスローセックスのために



まずは
女性のあなたがアダムタッチで癒される
エヴァセラピーを
経験してください♡



「道を知っていることと実際に歩くことは違う」
by モーフィアス



映画マトリックスで言ってますね(^_^)



その経験は
女性性を開花する
スイッチになりますよ♡



エヴァセラピーって?
スローセックスって?



ご質問などは
こちらへメッセージくださいね

友だち追加



今日も
愛と感謝を込めて♡




——— ——— ———


自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン

私は私でいい!私がいい!と思える自分になる
❤️エヴァセルフラブ講座・エヴァセラピー®︎

https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg


スローセックスを女性のあなたが学ぶ
❤️エヴァメイクラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove

性やセックスに対してお悩みの男性へ
💚男性向け相談(トライアル)


https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens