♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【セックスとは「生きること」】

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



性とは
セックスとは
「生きること」



エヴァセラピー協会の
私の自己紹介に
書いた文です



セックスのことは
そこだけをきりとられて
単独で問題視されることが多いのですが



パートナーシップにおいて
セックスは生活の中に溶け込んだ
生きていく中での
自然の営みです



食欲
睡眠欲
性欲



3大欲求といわれていますね



愛する人と
セックスしたいと思うことは
自然なことです



もしも
そのセックスが
「愛ある苦痛なセックス」
だった場合



セックスの技術を知ることで
解消できます



「愛のない氣持ち良いセックス」
身体の満足はあるでしょう



では
夫婦間でよくある
「愛のない苦痛なセックス」
だったら?



セックスの問題の前に
なぜ愛がなくなったのでしょう?



長い時間夫婦でいれば
問題はでてきます
なくなることはないでしょう



そのときに
どうするか



自分さえ我慢すればいいと
自分の氣持ちを押し殺してきませんでしたか?



夫の稼ぎで食べていけるのだからと
文句を言ってはいけないと思っていませんか?



相手を怒らせるのが怖いから
黙ってやり過ごしてきましたか?



自分の努力が足りないからいけないんだと
自分を責めてきませんでしたか?



そんな心の状態では
女性の身体は開きません



セックスは
生活の一部です



すべて繋がっています



あなたが
あなたの身体で
今世、思う存分
女性を楽しむこと



それは
女性として生まれたあなたの
ひとつのミッションです



頑張りすぎている
あなた自身が



本当のあなたと向き合い
自分を愛すること



そこから
始めましょう♡



セルフラブ講座は
zoomでいたします
全国どこからでも受けられます



韓国で受けられた方も
いらっしゃいます(^_^)



全世界ですね!
もちろん日本語です笑



あなたのお話を聞かせてください
問題だと思っていることの「種」を
見つけましょう



エヴァセラピーでは
あなたの身体で
愛される悦びを感じてください



性を楽しんでいい!



自分に許可してあげて♡



マトリックスアクティベーションで
ライトボディの調整もいたします



自分を認めて、愛すること



ダメ出しはもういらないから



今まで頑張ってきたあなただから
もっと自分を褒めてあげてね




今日も
愛と感謝を込めて♡




——— ——— ———


自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン

私は私でいい!私がいい!と思える自分になる
❤️エヴァセルフラブ講座・エヴァセラピー®︎

https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg

スローセックスを女性のあなたが学ぶ
❤️エヴァメイクラブ講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove

性やセックスに対してお悩みの男性へ
💚男性向け相談(トライアル)

https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens