♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【今日わたしは、「ひとみさん」になりました】

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



今日私は



「ひとみさん」



になりました



は?
どゆこと?



ですよね^^



いや実は
昨日久しぶりにエアロビクスをしまして



ZUMBAやMEGADANCEも良いのですが
私はダンス要素が多い「ダンスエアロ」が好きでして



すっごくかっこいい先生で♡
あ、女性です笑



久々にレッスンに出たのですが



冒頭イントロで
「今日は後半ボクササイズでーす!」



・・・え?



聞いてないし(汗
ワタクシ昔ボクササイズ夢中でやって
腰を痛めた経験が・・・・



これは
力抜いていかないと
とんでもないことになってしまう



と思いつつも
前半ダンスエアロてギアはトップに



いやいやでも
ちょっとギア落としていこうと思ってたんですが



かっこいい先生の後ろ姿♡
私もあんなふうにパンチ繰り出してみたい!
なんて
思考がお花畑になってしまいました



夢中でステップ踏みながら
右ストレート!
左フック!



あれ?



ワタクシの拳の前に
数ヶ月前にわたしにこんなことしてくれた〇〇の顔が
勝手に浮かんでくる



またまた別のあんなことしてくれた△△の顔が
勝手に浮かんでくる



・・・・ふふふっ笑



氣がつけば
私はゲラゲラ笑いながら
何十発も拳を繰り出していました(爆



ハイキックまで!



ふと我に返り
心拍数がここ数年ないほど上がっていることに
氣がついて



終わったときにはフラフラで
「これはまずい・・・」



しっかりと入念なストレッチを施したのですが
今日



志村けんの
「ひとみばあちゃん」のようになっていました



背中に激痛が!!
紛れもなく筋肉痛
背中が曲がったまま数分間
痛みに耐える
まともに背中が伸びない



ああ次の日に痛みが出るなんて
まだ私はマシか?
なんて思いながら・・・



なんでこんなことを書いたかというと



人間生きていれば
頭に来ることだって
ムカつくことだって
あるわけです



それを
「ネガティブだからいけない」とか
「そんなこと思ってはいけない」とか
「いつでもマリア様のように振舞う」とか



できない時もあるのです



人間には
「怒り」という感情もあるのですから
それは感じて良い
感じるべき感情です



それをね、
一旦受け入れてあげるのです



そういう感情を持っても良い
「だってムカついたんだもん!!!」



ですが
いつまでそれを握り締めていても
良いことはありません



こうやって
ぶんなぐって いや
ストレス発散をして
昇華させることもありだと思います



そしてあなたの心に平穏をとりもどしてから
これからどうするのか
自分と対話したら良いと思います



そういう感情も
受け入れてあげることは
「自分を愛すること」になりますよ♡



みなさん
無理のない範囲で
エクササイズ楽しみましょう♪



今日も
愛と感謝を込めて



——— ——— ———
ㅤㅤ

自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン
ㅤㅤ
私は私でいい!私がいい!と思える自分になる
❤️エヴァセルフラブ講座・エヴァセラピー ®︎

https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg
ㅤㅤ
スローセックスを女性のあなたが学ぶ
❤️エヴァメイクラブ講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove
ㅤㅤ
性やセックスに対してお悩みの男性へ
💚男性向け相談(トライアル)


https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens