♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

自分の「アソコ」、見たことある?

こんにちは!


メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




わたしは、女性のみなさんに、普段からオナニーを勧めています♡



さて、みなさんは、
自分のアソコ、見たことありますか?



そう、自分の性器です。



意外と
「グロくて嫌い」
「なんだか気持ち悪い」



なんて思っている女性も少なくありません。



子供の頃から性器は触ってはいけない、見てもいけないなど、親から刷り込まれている人が大半です。



慣れないと確かに気持ち悪かったり、見たいとは思わないかもしれません。



でもね、そこは
あなたの大切な身体の一部、大切なあなた自身なのです。
手や顔と同じ、身体の一部なのですよ。



ぜひ、鏡で自分の愛おしい性器を見てみてください♡



クリトリスの場所、色、形、
ヒダヒダの大きさ、膣口の位置、陰毛の生え具合、
どこをどう触ったら気持ちいいのか



自分で指を入れてみて♡
中のどこが気持ちいいのか
どう動かしたら快感なのか



自分で感じて、確認するのです。





どこがどう感じるのかわかったら、
セックスでもパートナーにつたえられますよね♪



いけないことではありません。
恥ずかしいことでもありません。



自分を知ること。
ココロもカラダも、自分を知ることは本当に大切なことなのです。



気持ちを緩めて、カラダも緩めて、自分を愛してあげてね♡







LINE@はじめました(^_^)


皆さんと近づいて、交流できたらいいな♪
よかったらお友達登録してくださいね。


アカウント @ian3458x   

友だち追加




お悩みも相談受け付けています(*´∀`*)