♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【セックスは、言葉だ。】

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます





セックスは、言葉だ。



身体で伝える、相手への想い。
指先に、てのひらに、唇に、相手への想いが宿る。



想いが宿る身体だからこそ、
相手に響き、真に届く。



スローセックスで
お手本とおなじ動作をすることはできる。
でもそこに、あなたの想いは宿っているか。



動作だけの真似事では、
相手には何も届かない。
そこには想いがないのだから。



セックスは
愛を身体で伝える「言葉」



想いを届け、愛を紡ぐ。





今日も
愛と感謝を込めて♡





身体で想いを伝える。スローセックスを女性のあなたが学ぶ
❤️エヴァメイクラブ講座


https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove




——— ——— ———
ㅤㅤ

自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン
ㅤㅤ
私は私でいい!私がいい!と思える自分になる
❤️エヴァセルフラブ講座・エヴァセラピー ®︎

https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg
ㅤㅤ

性やセックスに対してお悩みの男性へ
💚男性向け相談(トライアル)

https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens