♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【幸せなセックスをする人がしていること】

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



突然ですが
「自分の中の褒めてあげたいところは、どこですか?」






・・・・?



すぐに答えられたあなたは、すてき♡



なかなか出てこない
そんなところはない



なんて思いましたか?



自分にダメ出しばっかりしていると
それが習慣になってしまって
悪いところ
できないところばかりに
意識が向いてしまいます



それは一旦置いといて



今から
あなたの褒めてあげたいところを
3つ
出してみてください^_^



私なんてそんな大したことはできてない
だれだってできてるし、持ってることだから



という氣持ちが出てきましたか?



そこには
・飛び抜けてすごいことじゃないと褒めてはいけない
とか


・自分にだけできる特別なことじゃないと褒めるレベルではない
とか



勝手に自分で決めつけていませんか?



いままで
みんな比べられて
人より秀でていると褒められる



私たちはそういう教育を受け
大人になってもそういう社会で
生きてきました



いや別にすごいことじゃなくてもいい



褒めることは
いいところを見つけること



それは普段の生活でもそうですが
パートナーシップにおいても同じです



相手の褒めポイントをみつけ
自分の褒めポイントをみつけ



どうせするなら
氣持ちのよいことをしましょう



相手の嫌なところを
重箱の隅をつつくように探すのは



自分の波動を下げます



だって
ずーーーーっと
他人のムカつくことを
わざわざ探しているわけですから



氣にせずに
自分がいい氣持ちになることをすればいいのです



幸せなパートナーシップ
幸せなセックスをしたいのなら



自分の
相手の
褒めポイントを見つけ



言葉にする



これなかなかできない人が多いのです
「照れくさいから」



いつか言おう
なんて思いながら
長い時間が経ってしまっていませんか?



普段からそういう癖をつけていると
愛しあうセックスの時にも
相手に対して
すっと素敵な言葉がでてきます



3つ、みつかりましたか?
3つとは言わずに
どんどん褒めていきましょう♡




今日も
愛と感謝を込めて



——— ——— ———
ㅤㅤ

自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン
ㅤㅤ
私は私でいい!私がいい!と思える自分になる
❤️エヴァセルフラブ講座・エヴァセラピー ®︎

https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg
ㅤㅤ
スローセックスを女性のあなたが学ぶ
❤️エヴァメイクラブ講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove
ㅤㅤ
性やセックスに対してお悩みの男性へ
💚男性向け相談(トライアル)

https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens
ㅤㅤ