♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【セックスの問題を無視し続けた結果】

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



先日の双子座の満月は
本当に凄まじいエネルギーでしたね



衝撃的な出来事があった方も
いらっしゃるのではないでしょうか



今冬至にに向けて
さらにエネルギーが動いています



あなたの周りで
やらなきゃなーと思いながら
片付けなきゃなーと思いながら
していないこと



なんとなく感じる違和感
ん?と思うようなほんの些細なできごと



まあ
緊急ではないから
めんどくさいしな



手付かずにしていることが
ありませんか?



それらに
向き合う時がきています



そのあなたの本当の氣持ち
感じていることを放置したままにすると



いつか必ず爆発してしまいます



溜めに溜め込んだあなたの本当の氣持ちや感じたことは
ぎゅーーーーっとあなたの奥底に圧縮して溜め込まれ
もう限界かもしれません



表に出ている自分は
氣がつかない場合が多い



そうすると
急に凄まじい勢いで
突然、何が起こったのかわからないほどに
事が起こるのです



そうなると
とても大きなダメージを受けてしまう・・・



特に男と女の問題、セックスにおいて
何かを我慢したり
言わない、言えないと
自分の本当の氣持ちに蓋をしたりしていると



ほんと
「強制終了」的な出来事になって
あなたにもたらされます



脅したいわけではないのですよ



私も
いやというほど体験してきたから
そうなる前になんとかできれば
その方がいいこともある



凄まじく大きな出来事を起こさないと
特に頑張りすぎ女子は
氣がついてくれないから
ということもあるかもしれません



性やセックスの問題は
非常にデリケートで
自分の本質の深い部分のカテゴリーです



簡単に
「女性性を開花♡ルンルン」といって
お手軽に表面(おもてづら)の何かを変えただけでは
深い部分の変容はなかなかに手強いと
私は感じるのです



こんなふうにいうと
なんだか恐ろしくなってしまいますよね



大丈夫!
今できることから始めればいいの^_^



全ての出来事は
あなたの本当の自分が
本当に生きたいように生きるための
メッセージです



自分と向き合う



爆発する前に
爆発してからでも



自分と向き合う



それをすることで
あなたが真の意味で
幸せに生きられるのなら



早くやっちゃった方がいい♡



ゆうかのセルフラブ講座では
自分を愛する技術と同時に
あなたのこころと向き合うことを
コーチングしていきますよ



冬至がきます
陰から陽へ



時はいま



あなたが
この流れの勢いに乗り
ぐんぐんと飛躍する!



大丈夫
どんどん軽くなる!



「JOY」
いま私の中に降りてきている言葉



JOYでいきましょう♡



その先に
あなたが本当に求めている
パートナーシップ
愛し愛される
満たされたセックスが待っていますよ^_^




今日も
愛と感謝を込めて






☆お知らせ☆


講座内容をバージョンアップして
近々料金改定の予定です


今ピン!ときた方は
ぜひお申し込みを


お会いできるのを
楽しみにしています♡


——— ——— ———
ㅤㅤ

自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン
ㅤㅤ
私は私でいい!私がいい!と思える自分になる
❤️エヴァセルフラブ講座・エヴァセラピー ®︎

https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg
ㅤㅤ
スローセックスを女性のあなたが学ぶ
❤️エヴァメイクラブ講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove
ㅤㅤ
性やセックスに対してお悩みの男性へ
💚男性向け相談(トライアル)

https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens