♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスで満たされないあなたが、真っ先に知らなければならない事とは

こんにちは。


メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。


 
浮気、不倫、セックス依存、・・・・
いつも満足できない、どうして私だけ? なんでこんなに不幸なの?
アイツのせい! 周りが悪い! 私は悪くないのに!
 


いつもこんな気持ちでいるあなた。



あなたが真っ先に知らなければならない事とは・・・



自分自身のこと



なのです。






ずっとずっと、自分のことは後回し、周りのためにって犠牲になってきたでしょ。



私さえ我慢すれば、ものごとはスムーズにいくから・・・



みんなの前では、元気に気丈に振る舞って、悲しみの微塵も見せないようにしてきたでしょ。



心配かけないように、いつも楽しそうに振る舞っていたでしょ。
いっつも心では泣いていたくせに。



こんなに尽くしているのに、こんなにやっているのに、どうして私だけがこんな思いをしなくちゃいけないの!?



私は、その気持ち、とってもよくわかるの。
だって自分もそうだったから。



そんな自分の気持ちを、できるだけ見ないように、気づかれないように、心に押し込めてきたから。



そういているうちに、本当の自分がしたいことや、望んでいること、
何が楽しくて何が楽しくないか、
何が良くて何が良くないか
わからなくなっちゃったんだよね。



私は、そんなあなたを、自由に輝くあなたにしたいの。
誰に振り回されることなく、自分の思いを持ち、自分の意見を言い、自分を生きるお手伝いがしたい。



私はセックス、パートナーシップを通して、本当の自分を知り、ココロもカラダも満たされるあなたにしたい。



それはセックスだけじゃなく、あなたの人生総てにつながること。



あなたが、本気で変わりたいと思うなら、私は本気で向き合います。
一緒に行きましょう。









LINE@始めました。
こちらでは、みなさんと楽しく交流できたらいいなと思っています。
登録してね♪
@ian3458x

友だち追加