♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

セックスが遠のいている40代以降の妻たちへ

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



年末から
21歳のダンサー長男が帰省していまして



普段何もしてあげられない分
母性が爆発☆
毎日毎日長男の好きな料理オンパレード笑



話をたくさん聞いてあげたり
買ったズボンにベルト通しをつけてくれとか
(簡単に引き受けたものの結構大変だった・・・)



伸びた髪をツーブロックマッシュにしてくれとか
(Youtube見ながら12mm 9mm 6mm 刈り上げ大変なんすけど)



用済みになったSUPREMEのリュックを買い取ってあげたり
(これ私が喜んで使うわ)



年金の話やらモバイルバンキングの使い方
EXアプリの使い方やらお金の話もゆっくりしっかりと
旦那さんとともにあれこれ世話を焼いておりました



次男がやきもちを焼くくらい笑



私は義両親と同居
義父は認知症介護・心筋梗塞で入院の末
数年前穏やかに天に還りました



義父は知らない人に囲まれて病院で暴れたため
入院できる条件は「24時間家族の誰かが付き添うこと」



幼児だった3番目の子供を施設に預け
学童やら延長保育やらを駆使し
日中は私、夕方から次の日の朝までは義母が
数ヶ月間付き添っていました



数分おきに体に取り付けられた
チューブを無理やり取ろうとするし
日中寝てしまうと夜中に眠れず義母が大変なため
なんとか寝かせないようにずっと話しかけたり
結構大変で笑



今思えば
よくそんな中で家事育児介護をやっていたなぁと
自分を褒めてあげたいです



家庭を持ち
義両親含め
私以外の5人の家族の管理をする嫁の私



そんな過去の私には
「女」という部分がすっぽりと抜けていました



正直それどころではなかったのです
本当本当に、それどころではない



当時を振り返ると
その言葉がぴったりでした



その延長で
女としての自分をずーっと忘れて



そして「女」としての自分を取り戻すための
出来事が強制的にいくつも訪れ



今に至ります(^_^)



40代よりも上の女性
今当時の私と同じ状況の方
過去やはり私もそうだったという方
いやいやもっと凄まじかったという方



エネルギーがシンクロして
私も胸がぎゅーっと痛みます



そして今現在
ひと段落して「女」を取り戻したいと思う
自分を見つめ直し「女」を取り戻したいと思う
自分の本当の氣持ちに正直になり
生きたい人生を生きると決めた
あなたに



もう一度
女性として愛されたい
女性として幸せを感じたい
愛する人と幸せなセックスがしたい



そんな女性の方々に伝えたい



私が通ってきたからこそわかる
あなたの氣持ち



私の心が
身体が
魂が



経験したからこそわかる
自分との向き合い方、自分の愛し方



あなたは本当によく頑張ってきました
だから
こんな私なんかと
どうせ私なんてと
自分をあきらめないで



あなたは素晴らしいんです
それを思い出すだけ



ゆうかのセルフラブ基礎講座では
コーチングであなたの潜在意識にアプローチします
自分を愛するセルフアダムタッチ
オーガズム造成呼吸法
性感脳活性化呼吸法
エヴァマスターベーション法
を学びます



エヴァセラピーでは
エネルギーを通し
マトリックスアクティベーションで
5次元のライトボディを調律します



メイクラブ講座では
スローセックスを学び
女性からアプローチする
真に愛し合う幸せなセックスを実践する



「わたしなんかがそんなことできない・・」
と思いましたか?



誰でもできるんですよ♡



女性性を開花するだけで終わらない
今世女性に生まれたあなたが
陰陽和合
セックスで本当の愛と幸せを感じる
そのお手伝いをいたします



もうあなたは
苦しい道を選ばなくていい



解放されたあなたは
きらきらと光を放ちます



楽しみですね♡



あなたにお会いできるのを
楽しみにしています




今日も
愛と感謝を込めて




——— ——— ———
ㅤㅤ
自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン
ㅤㅤ
私は私でいい!私がいい!と思える自分になる
❤️エヴァセルフラブ基礎講座・エヴァセラピー ®︎
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg
ㅤㅤ
スローセックスを女性のあなたが学ぶ
❤️エヴァメイクラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove
ㅤㅤ
性やセックスに対してお悩みの男性へ
💚男性向け相談(トライアル)
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens
ㅤㅤ