♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【夫婦の性生活に満足していますか? 】

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



突然ですが
あなたは



夫婦の性生活に満足していますか?



日本では
子供の出産を機に
夫婦間のセックスが激減する傾向にあります



「お父さん」「お母さん」になると
特に母親は子育てに必死です
命がけで産み命がけで育てる
それどころではなくなります



あたふたしている間に次の子ができて
さらに大変になる
さらにそれどころではない



という連鎖もある



そして子供の前では
ハグやキスもしない



昭和の夫婦は
「人前でそんなこと、はしたない!!」
と考える人が多い世代です



それを見て育った子供は
親になり
同じようになるのかもしれません



特に 40代以降のご夫婦
セックスレスではないけれど
普段は別に仲が悪いわけではないけれど



妻側からすると
セックスは特にしたくない
楽しくない
義務になっている
夫のため
仕方なくするけど早く終わって欲しい
求められるのが苦痛



そんな中
セックスしている方が多いのではないでしょうか



表向きの夫婦円満はできても
セックスとなると
根深い「何か」が奥底にあり



どうしてもそんな氣になれない
できればしたくない
やり過ごしたい



表向きの夫婦円満を壊したくないから
話し合わない
聞かない
知らない
関わらない



それで何十年も一緒に暮らしている
これからも何十年も一緒に過ごす



もったいないと思うのです



せっかく愛し合って結婚した二人
セックスはお互いの身体が触れ合い
性エネルギーが循環して
幸せホルモンが溢れ出し



お互いを思いやる愛撫で
お互いが身を任せさらけ出し
最高の至福へ誘う



活力に溢れ
健康になり
仕事に育児に家事に勉強に
全てのことにヤル氣がでて
夫婦からトーラス状に
愛のエネルギーが円環します



それはね



結婚してからいろいろなことがあったと思うのです
喧嘩したり仲直りしたり
子供ができたときはとても喜び
つわりを乗り越え、またそれを支え
壮絶な悲しい出来事もあった
イラつくこともあるけど
感謝することもたくさんある



一緒に経験してきた夫婦だからこそ
わかちあえる愛と幸せがあると思うのです



こんな歳だからもうセックスなんて・・・
そうなったらいいけどね・・・



そう思ったあなたは
心の奥底にある
「本当は愛し合いたい」という光が
うずいています



その光を見失わないで欲しい
見えなかったことにしないで欲しい
無理やり消そうとしないで欲しい



そうしなければならない
世間や社会や風習がありました
性やセックスの情報はよろしくない方向に
操作されてきました
自分を責めなくていいのです



自分に正直に
自分を見つめて、愛する



セルフラブ基礎講座で
あなたの本当の氣持ちを聞かせてください
女性としての喜びを自ら取りにいきましょう♡



恥ずかしいことでも
なんでもない



ゆうかの基礎講座では
コーチングで心の声にアプローチしていきます
自分を愛するセルフアダムタッチ法
オーガズム造成呼吸法
性感脳活性化呼吸法
エヴァマスターベーション法
をお伝えします



エヴァセラピーでエネルギーを通し
自分の身体が性的に感じるということを体験する
マトリックスアクティベーションで
5次元のライトボディの調整をします



そしてメイクラブ講座で
女性のあなたが
真に愛し合うスローセックスを学ぶ
あなたから夫にしてあげて、してもらい
愛がさらに拡大する



女性は愛される生命体です
(アダム徳永氏がいつも言っています^_^)



自分からいっていいんですよ



ゆうか独自の夫婦円満の秘訣もお伝えできたらいいな♡



妻であり、母であり、オンナです
そして同居嫁でもあり、娘でもある



女性ってマルチタスクができるんです
あなたもきっと、いろいろな役割を持っていますよね



その中で
「女」という部分を忘れないで欲しい



せっかく女性に生まれたのだから
女性の幸せを
存分に味わっていきましょう



今日も
愛と感謝を込めて




——— ——— ———
ㅤㅤ

自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン
ㅤㅤ
私は私でいい!私がいい!と思える自分になる
❤️エヴァセルフラブ講座・エヴァセラピー ®︎
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg
ㅤㅤ
スローセックスを女性のあなたが学ぶ
❤️エヴァメイクラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove
ㅤㅤ
性やセックスに対してお悩みの男性へ
💚男性向け相談(トライアル)
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens