♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【パートナーに愛を求める前にあなたがすること】

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



今日は蟹座の満月ですね♡
蟹座は愛の象徴
この満月のエネルギーを上手に使いましょう



「愛」というと
相手を愛する、子供を愛する
というように思う方が大半かと思います



そう、それもとても素敵
でも今日私が声を大にしてお伝えしたいのは



自分を認めて愛する
自分に愛を注ぐ



ここをしっかりと
じっくりと
思う存分
していきましょう♡



真面目で優等生だった方は特に
「自分を認めて愛する」ということは
いったいどういうことなのか
理解不能・・・
どうしたらいいかさっぱりわからない



自分を認めるって?
自分を褒めて良いの?
褒める対象なの?
意味不明・・・



というお声をよく聞きます



真面目で頑張りすぎな方は
まず自分のことをダメ出ししています



なぜかというと
他人から評価される良し悪しが
自分の価値だと思い込まされてきたから



こんな私はだめ
まだまだダメだ
もっとこうしなければダメ
こんなこともできない自分はクズ
(あー過去のわたしですね・・・笑)



そのくらべる対象は
必ず他人です
そしてその人よりも劣っているという恐れ



小さい頃からこのような心のクセを持っていると
大人になってもなかなかそのクセは治りづらい



では
ここでいったん深呼吸してしてください



そして
「私(俺)は、本当によくやってるよ、えらい!!」
って声に出して言ってください



何度でも言ってください
そんなふうに思えなくても言ってください



言葉には言霊というエネルギーがのります
プラスの言葉を声に出して言っているだけで、違います



騙されたと思っても
やってみて!



あなたが認めて欲しいのは他人からじゃなくて
あなた自身から認めてもらいたいの



今日は一番
あなた自身に「愛」を送る日



大切な自分にありがとう♡




今日も
愛と感謝を込めて



——— ——— ———
ㅤㅤ


自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン


ㅤㅤ
私は私でいい!私がいい!と思える自分になる
❤️エヴァセルフラブ講座・エヴァセラピー ®︎
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg
ㅤㅤ
スローセックスを女性のあなたが学ぶ
❤️エヴァメイクラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove
ㅤㅤ
性やセックスに対してお悩みの男性へ
💚男性向け相談(トライアル)
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens








ㅤㅤ