♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【あなたのもとへ愛もお金も雪崩れ込む最短ルートとは】

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



夫婦間がギスギスして
よろしくない出来事が
立て続けに起こる



そんな経験をお持ちの方は
多いのではないでしょうか



ギスギスした夫婦生活では
何かとマイナスな出来事を
引き寄せやすいのです



それは
お互いが放つエネルギーが
不協和音を立てて
いがみ合い
なすりつけ合い
否定しているからです



その時になんとかしようと
マイナスな出来事に焦点をあわせ
改善しようと行動しても
良くなることは難しい



だって大元は
そこではないのだから



----- ----- ----- 



今の世の中の
セックスに対する概念は
崇高なものとはかけ離れ



ドロドロした性欲の発散のため
夫婦生活には仕方なく付きまとうもの
生殖のための行為
というような
残念なものとなってしまっています



セックスは性エネルギーが
お互いに循環し



悦びや癒しを感じる
すばらしい行為なのに



どうして世の中では
蔑まれるような扱いを受けているのでしょう
残念でなりません



愛し合うもの同士が
お互いを慈しみ大切に思い
無になって交わる時



融け合うような至福を
体感できるものなのです



頭で考えるのではなく
身体が感じる



素晴らしいセックスは
身体が健康になり
精神も穏やかになり
愛が拡大し
パートナーの仕事が順調になったり
子供の問題が解決に向かったり
さまざまな良きことの
スパイラルが拡大します



見つめるべきは
この夫婦の陰陽を和合し整えることなのです
夫婦の愛と性エネルギーを
悦びで循環させることなのです



どうにもならない出来事に
苛つきムカつき
恨んだり悲しんだりするのではなく



まずは
夫婦の関係に目を向けましょう



そこには必ず
自分の心と向き合うことが
必要になってきます



そんなことをしても
問題は解決しないと
無駄なことだと思いますか?



でも結局は
その道を選ぶことが
一番の近道だったりするのです





ゆうかのセルフラブ講座では
自分としっかりと向き合い
どうしたいのか、どうなりたいのかを
コーチングを使い引き出していきます



そして
セルフアダムタッチ
オーガズム造成呼吸法
性感脳活性化呼吸法
エヴァマスターベーション法
をお伝えします



長きに渡る経験から
ゆうか独自の
夫婦生活や家族の問題
男女のパートナーシップの
アドバイスもさせていただきます♡



エヴァセラピーでは
癒されることはもちろん
女性生のエネルギーを調整し
性感脳を開花に導きます



今までいろいろなことに
我慢をして傷ついてきた方は
閉ざしていた悲しみが
溢れ出すことがあります



その際には
浄化ですので
思う存分出していただいて良いのです



スッキリして
お顔が生き生きとなり
帰路につかれる方が
多くいらっしゃいます



女性を悦びへ誘う
エヴァセラピーも
ぜひ受けていただきたい



そして心も身体もスッキリしたら
パートナーに向き合う準備が整います



あなたの望む人生へ
いま踏み出していきましょう



悲しむだけ
苦しむだけのスパイラルから
抜ける!と決めるだけで良い



あなたの望む人生を
1日も早く実現する



一緒にいきましょう♡
お会いできるのを楽しみにしています





今日も
愛と感謝を込めて



——— ——— ———
ㅤㅤ

自分を認めて、愛して、女神を思い出す

メンタルセクシャル・ラブレッスン
ㅤㅤ
私は私でいい!私がいい!と思える自分になる
❤️エヴァセルフラブ講座・エヴァセラピー ®︎
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg
ㅤㅤ
スローセックスを女性のあなたが学ぶ
❤️エヴァメイクラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove
ㅤㅤ
性やセックスに対してお悩みの男性へ
💚男性向け相談(トライアル)
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens




ㅤㅤ