♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【セックスレスで悩む妻へ】

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



セックスレスのご夫婦で
夫とは「できない」
という妻の声を聞きます



ここでもう一歩踏み込んで



夫とセックスしたい
という氣持ちがそこにはあるでしょうか?



「したい」けど「できない」なら
改善しようという行動は良いのですが



したくないのに
「しなきゃいけない」という
なにか思い込みのようなものに縛られて
もがいている



そういう時に
「ああしましょう」
「こうしましょう」と
直接セックスに結びつく行動を促しても
苦しいだけです



なんでしたくないのか
自分に聞いていくしかないのです



心が開いていないのに
身体を開くことは難しいから



そんな時は身体が触れるのもいやだし
手を繋ぐことも拒絶するでしょう



たいてい何かの怒りや悲しみが
そこにあることが多いです



一度自分と対話して
自分の奥底にある氣持ちに
きづいてあげること



したくないのなら
無理にしようとしない



それは
自分を大切にして
自分を愛することにつながります



「する」ことがよくて
「しない」ことが悪いわけではありません



あなたの心の声を
聞いてあげてくださいね♡




今日も
愛と感謝を込めて




——— ——— ———
ㅤㅤ

自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン
ㅤㅤ
自分と向き合い、自分を愛する
❤️エヴァセルフラブ講座・エヴァセラピー ®︎
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg
ㅤㅤ
スローセックスを女性のあなたが学ぶ
❤️エヴァメイクラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove

性やセックスに対してお悩みの男性へ
💚男性向け相談(トライアル)
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens