♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【思い通りにならずイライラする時は】

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



今、世の中は分離の方向に誘導され
人々は隔離のなかの生活を強いられています



仕事に行けず
学校も休校
家族が家の中に閉じ込められているよう



いくら家族であっても
別々の人間
自由にできないストレスが溜まり



イライラすることや
衝突することも
あって当然だと思います



なぜイライラするのか?



それは
相手が自分の思い通りにならないなからです



自分の思い通りに
家族を動かしたい
物事を動かしたい



「操作」したい



それはある意味
あなたの「エゴ」です



親子であれ
夫婦であれ
家族であっても
3次元では肉体も心も
別々の存在という設定で生きています



RPGのゲームで
自分以外のキャラは
自在に動かせないように



自分以外の人は
あなたの思い通りには動かせません



それができないからイライラする



----- ----- ----- ----- ----- 



そこで
「そうだよね、思い通りになんか動かないよね」
って言葉に出して言ってみてください



言葉には言霊というエネルギーが乗ります
言葉に出した方が腹に落ちやすいのです



いつまでも
「なんで思い通りに動いてくれないの!?」
と子供や夫にいつまでもイライラするのは
無駄にエネルギーを浪費することになります



そういう時は
今のあなたがどんな氣持ちでいるのかを
相手に伝えてみてください



「お母さんは悲しい」
「私は残念だ」



そして嬉しいことがあったら
「お母さんは楽しいな」
「私は嬉しいな」



相手に怒りをぶつけるのとは
結果が違ってきます



全ては自分です



分離はイライラや怒りを生み出します
その社会に振り回されず
あなたの心と中心を
しっかりと立てていきましょう♡



今日も
愛と感謝を込めて



——— ——— ———
ㅤㅤ

自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン
ㅤㅤ
私は私でいい!私がいい!と思える自分になる
❤️エヴァセルフラブ講座・エヴァセラピー ®︎
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg
ㅤㅤ
スローセックスを女性のあなたが学ぶ
❤️エヴァメイクラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove
ㅤㅤ
性やセックスに対してお悩みの男性へ
💚男性向け相談(トライアル)
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens