♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

男性に伝えられるオンナは愛される

こんにちは。
 


メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




日常生活でも、恋愛でも、セックスでも



日本のオンナは、良くも悪くも
伝え下手
になってしまっています。



こんなこと言ったら嫌われるんじゃないか
嫌なオンナだと思われちゃうかもしれない



なんて、いっつもネガティブに考えてしまうのが、クセなのです(汗



それでいて



なんで気がついてくれないの!?
どうして解ってくれないの!?



なんて勝手にプリプリ怒っていたりするのです。



子供のサッカーの試合のお手伝い当番のお話。



若いパパさんもたくさん来ていました。



でもね、
男性って、何していいか解らないのですよ。
手伝いたい気持ちはとってもあるのだけど、どうしていいかわからない。



だから、ママさんたち(女性)の指示を待っているのです。



様子をうかがって、
こうしたほうがいいかなー
ああしたほうがいいかなー
なんて思っていても、なかなか手を出せないパパさんばかり。



そして、ママさんたちも



頼んだら失礼なんじゃないか
よく思われないんじゃないか



と思って、手伝って欲しいけど、言わないのです。



ここでワタクシ、ゆうかの出番です♪



テントを袋にしまって、車まで運んでもらえませんか?
ボールはこの袋に入れて、倉庫の前にまとめておいてもらえますか?
椅子はこうやって袋に入れて、あそこに並べてもらえると嬉しいです♪



なんて、
超具体的に「お願い」するのです。



そうするとね、
はいはい!って言いながら、とってもテキパキやってくれるのです!



それはね、役に立ててうれしいから!



そう、日常でもセックスでも、とっても具体的に「こうして欲しい!」って伝えると
男性はとってもすばやく行動してくれます♡




優しくゆっくりと舐めてほしいの・・・
もっとたくさん、優しくキスして・・・
そっと指を入れて、クリも一緒に優しく触って・・・



そして、してくれたら
とびっきりの笑顔で



「ありがとう♡とっても嬉しい」
ってパートナーに伝えるのですよ。




もちろん今日は手伝ってくれたパパさんたちに
「ありがとうございます!とっても助かります♪」
って笑顔で感謝の気持ちを伝えました。



周りにいるママさんたちも、つられて
「ありがとうございます~!」って笑顔で言いだすのです。



ここで注意!!!!



「すいません」って言わないこと!!




手伝ってもらって「すいません」っていう女性の方、たくさんいますが、
ぜひそこを「ありがとう」に変えてくださいね。



してくれたことをしっかりと感謝して受け取るの。
それには、「ありがとう」がふさわしいのです。



伝えられるオンナは、しっかりと感謝を受け取り、愛されちゃうのです♡










LINE@はじめました。
みなさんと近づいて交流したいな♪


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加