♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

自分の中の「男と女」のパートナーシップ

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



セックスは
「性交」といいます



女性と男性の
性が交わる



性が交わるのは
性エネルギーが交わること



そして
性エネルギーだけではなく
その人の感情もエネルギーとして存在し
感情により身体も反応します



性やセックスで受けた心の傷は
記憶として残り
そのことを思い出すたびに
時間を超越して
その時、その場にいるのと同じ体験をします



肉体を取り巻くエネルギー体にも
その感情がチリのように
残っています



思い出すたびに
フラッシュバックして
その時の感情が
溢れ出してくるのです



人は簡単に
「負の感情は手放しましょう」と言うけれど
皆さんも体験している通り
簡単には手放せないもの



長い時間をかけ
少しずつ手放していったり
自分と向き合うことで
吐き出すことで手放していったり



手放してはまた揺り戻され



そうやって傷は癒えていくのです



何かを一回やったから
受けたからといって



はい
全てなくなりましたー!
とはならないし



そうなりますよ!
などと言う勧め方も私はしません



ただ思うことは
自分を許し癒していくのは
自分しかいない



誰かに消してもらおうと
依存しても



他人がそれを消すことは
できないと思う



私は
悩みを抱えている人は
そこから立ち上がる力を
持っていると信じます



その人は
自分で立ち上がることができると
信じています



私は
そのきっかけを作ったり
話を聞いたり
本当の自分につながるお手伝いを
すること



谷底から這い上がるお手伝いと
地上に上がり歩き出すときに
後ろから押すこと



それがあれば
少しずつでも
自力で歩き出せると
信じています



ときに
自分のエゴを満たすために
良いことをしていると信じ切った人が
人の心に
土足でズカズカと
踏み込もうとしてくることがあります



そう言う人に出会ったら
すぐに離れてくださいね



あなたが嫌だと思ったら
受け入れなくていいし
いい人のふりをしなくていい



そうやって
自分の心を守っていってほしい



あなたの女性性が
あなたを癒し



あなたの男性性が
あなたの生きたい人生を
創造していために
動きだす



自分の中の男と女が
手を取り合い
統合していく



自分自身のパートナーシップを
とっていきましょう♡



今日も
愛と感謝をこめて





——— ——— ———
ㅤㅤ

自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン
ㅤㅤ
私は私でいい!私がいい!と思える自分になる
❤️エヴァセルフラブ講座・エヴァセラピー ®︎
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg
ㅤㅤ
スローセックスを女性のあなたが学ぶ
❤️エヴァメイクラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove
ㅤㅤ
性やセックスに対してお悩みの男性へ
💚男性向け相談(トライアル)
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens