♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【あなたの理想のセックスはどんなものですか?】

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



長い間、性の事柄は
あまりよろしくないイメージを
私たちは刷り込まれてきました



私は
愛し愛される
幸せと悦びに満ち満ちた
まぐあいを



愛するパートナーと創造していけたら



世の中はいままでとは
違ったものになる



そう確信しています



でも現実はどうでしょう?



セックスどころか
愛しあって結婚したのに
いまでは文句と怒り
諦めのオンパレード・・・



そんなご夫婦も多いのではないでしょうか



私は
女性向けに
真に満たされるまぐあいへ
心を整え
思考を変え
愛し合う具体的な方法を
お伝えしています



では質問です



あなたにとって
こんなセックスがしたい!!
という
具体的なビジョンはありますか?



ただただ
漠然と



「幸せ」



というイメージだけで
終わっていないでしょうか?



そこは
とっても具体的に
映像と
聞こえる声や音
伝える言葉
伝えられる言葉
触れられる肌の感触
匂いまでも



超リアルにイメージできるまで
想像してください



例えば
そこはどんな場所ですか?
森の中?
素敵なリゾートの白くて広いお部屋?
青い波がよせる白い砂浜?



え!?
そんなところでしたら
他の人にみられちゃうじゃない!



いえいえ
想像は自由ですから
現実ではありえない設定でもいいのです



自分が
ステキーーーーーー!!!!って思うような
設定がいいですよね♡



何が聞こえますか?
鳥のさえずり?
波の音?
静かなクラシック?
落ち着いたジャズなんかもいいですね



どんなベッドかな?
フワフワの羽布団?
天蓋のついた王室にあるようなベッド?
それとも、新緑の草の上!?
雲の上なんていうのもステキ!



そう、
そこで愛する人と
こうやって抱き合って
触れ合って
こんなこともして
あんなこともして
こんな言葉をささやかれて
繋がって・・・・



それを
超リアルに想像してください



そのイメージが
あなたのもとにやってきたら
どれだけ嬉しいでしょう!?



現実ばなれしててバカらしいわ・・・・
そんなことできっこない・・・



そうあなたのエゴが
囁いてくるでしょう



でも逆に
それが現実になったとき
どれだけ満たされるか
感じてみてください



特に
真面目な頑張りすぎ女子は
現実主義が強く
「そんなバカな」と
冷めてしまいがちです



そのブレーキが
あなたの幸せを
堰き止めているとしたら
どう思いますか??



想像するだけならタダです笑



私たちの生きている世界は
映画マトリックスの世界そのものかもしれません



全てのものは
エネルギーの波です



意識を向けたときに
物質化します



あなたの想像が
現実になるのならば
良きこと、たのしきことを
想像した方が



心配事をいつでも心に抱えるより
よっぽど幸せに生きられます



あなたの本当にしたい
幸せで悦びに溢れるセックスを
想像から創造していきましょう♡



今日も
愛と感謝を込めて




——— ——— ———
ㅤㅤ

自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン
ㅤㅤ
私は私でいい!私がいい!と思える自分になる
❤️エヴァセルフラブ講座・エヴァセラピー ®︎
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg
ㅤㅤ
スローセックスを女性のあなたが学ぶ
❤️エヴァメイクラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove
ㅤㅤ
性やセックスに対してお悩みの男性へ
💚男性向け相談(トライアル)
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens