♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

過去生よりも、『今』を生きる

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



外は雨です



仕事部屋があまりにも寒く
とうとうリビングでこのブログを書いています



旦那さんと
豆から挽いて淹れたコーヒーと
レーズンチョコをつまみながら



旦那さんのパソコンは
結構大きなスピーカーを繋いであって
ゆったりとジャズを聴きながら



私はパソコン
旦那さんは本を読んでいます



何氣ない日常
お互いが好きなことをして
一緒にいるけれど
干渉はしない
自由



ああ
今本当に幸せだなー
って感じています



『今』



よくスピリチュアル界では
過去生って聞きますよね



私もしっかりと
スピリチュアルと言われている分野
脳科学、量子力学、神聖幾何学
宇宙のこと、見えない世界のこと



とても興味があり
学び、体感してきました



でも
一番大切なのは何かって聞かれたら



『今、この瞬間』



これにつきます



時間は横軸で流れていくのではなく
今、この一瞬が延々と点のように繋がっているもの



そのように私は捉えています



「過去生ではこんな関係だった」
「前世ではどうだったこうだった」



それはそれで良いです



でもそこに囚われて
今の関係性や今の人生を
ああだこうだと決めつけるのは



可能性を狭めてしまう



そうやって思い出に浸るのも楽しいでしょう
でも
あまりにも美化していたり
「こうだからこうなんだ」的な思考は
ちょっと?な感じがしています



あなたの『今』はどうなのか



今この一瞬
幸せを感じているのか



その状態を感じられる生き方をしているか



それが大切だなと思います



満月が過ぎました
手放しの時期に入りました



私は昨日
スマホの連絡先をまた
断捨離いたしました



まあ、あるあるあるある!
長男が幼稚園時代の頃の知り合いから
あれ!?このひとだれだっけ? 
と思い出せない人まで笑



どんどんサクサク
消しました



「いつか連絡するかも」
なんて大切にしていましたが



正直連絡しない笑



空いたアドレスのスペースには
新たな出会い
今のあなたの周波数と共振共鳴する人が
きっと入ってきます



その中には
あなたの人生を変えるような
異性の人も含まれますよ♡



今のあなたはどんな氣持ち?



あなたは自分の感情を
自分で選ぶことができるのです





今日も
愛と感謝を込めて




過去や未来という概念も
ないのかもしれませんね


そうすると
過去生という概念も
ないのかも・・・
と思いました♡



——— ——— ———
ㅤㅤ

自分を認めて、愛して、女神を思い出す
メンタルセクシャル・ラブレッスン
ㅤㅤ
私は私でいい!私がいい!と思える自分になる
❤️エヴァセルフラブ講座・エヴァセラピー ®︎
https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg
ㅤㅤ
スローセックスを女性のあなたが学ぶ
❤️エヴァメイクラブ講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/yuukamakelove
ㅤㅤ
性やセックスに対してお悩みの男性へ
💚男性向け相談(トライアル)
https://l5zfa.hp.peraichi.com/mens