♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

新しい春が来た

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます


 
今年も早いもので3月になりましたね。
ひと雨ごとに暖かくなってくるのを感じています。



最近は急激に世界が変わってきていることを
肌でひしひしと感じています。



自分自身の性への関心も、さらに次のステージに移行し
宇宙の摂理の中での性というものを、自分なりに咀嚼して
体感する毎日です。



・・・すべては生かされている・・・



地の時代は
他者と比べ優っている劣っている
勝ち負け
他人の目、世間体
そして仕事や人のあり方まで



負の感情を持ちやすい時代でもありました。



でも今は違う
エネルギーがグンと上がり
そういうものが不快になってくる



身体が、心が
そういう感覚を拒否する



その声に耳を傾け
不安からの選択をしないで
楽しさからの選択をしていく時代になりました。



性のことも
声高らかに「女性性を開花!!!!!」などと叫ばなくとも
準備の出来た人は自然に
その方向に流れていくのだな、とも思います。



どんなに苦しかったことも
嫌だったことも
全て導かれ
意図して味わってきたもの、
だとすると



誰のせいでもない
自分自身の選択だったことに
安らぎを感じます。



「私はこんなにかわいそうなの」
という
自作自演劇場はもう終わりです。



依存されたい人と
依存したい人



その関係性から脱出し
自分軸で自分らしく
生きていく女性たちは



間違いなく自らの女性性を
開花していくのでしょう



この春
あなたがワクワクすることを
選んでいきましょう♡



今日も
愛と感謝を込めて







#愛し合う #自己肯定感 #自分を愛する #セックスレス #陰陽和合 #パートナーシップ #性エネルギー #tao #夫婦生活