♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

人は自然ともまぐわっている

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



人間の男女がセックスをするとき、
感情が伴いますので、それに対してうれしい、楽しい、幸せと感じることもあれば、苦しい、悲しい、不幸だと感じることもあります。



夫婦の場合セックスレスの問題や子育て、家族の問題など山積みになってしまい、この負の感情、苦しい、悲しい、不幸をどうにかしたい!という側面が強く出てきます。



それは悦びを求めるよりも、苦痛を消し去りたいという氣持ちが強いからだと思います。



・・・人は自然ともまぐわっている・・・



現代社会では、都市化が進み、もともと地球にある自然がどんどんと削られ、
神羅万象のエネルギーが弱くなっているように感じます。



人はもともと、大自然ともまぐあい、性エネルギー・愛を循環させていました。
エネルギーチャージのような感じです。



森林浴や大自然のパワースポットなどにいくと、元氣になりますよね、



毎日仕事に追われ、自然と触れ合うことが少なくなった現代人は、そのエネルギーチャージができなくなっています。



その結果、イライラ・モヤモヤ、不快感、納得いかないこと、不自然な生活・・・
人間としての本来の状態にほど遠くなっています。



今、夫婦の問題や、性、セックスの問題がある方は、
まず、自然に触れにいきましょう♡



土に触れ、木々に触れ、綺麗な空気を吸い、空を見上げ、風を感じ、太陽の暖かさを感じる。



それだけで、不思議なことに、氣分がすっきりして、元氣になります。



その大原則を忘れて、なにかの技術に頼ることをしても、なかなかによくならないのです。



しかもお金もそんなにかからない(笑



暖かくなってきました。
力強い芽吹きのエネルギーをたくさん浴びて、あなたの性エネルギーをチャージしましょう♡



今日も
愛と感謝を込めて






#愛し合う #自己肯定感 #自分を愛する #セックスレス #陰陽和合 #パートナーシップ #性エネルギー #tao #夫婦生活