♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

露出の多いオンナは

こんにちは。




メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




今年の春はあった?というような、
寒かったり急に暑くなったり、
GW中に体調を崩した方も多かった様子です。




さて、
これから暑くなってきて、女性の服装もどんどん夏にシフトしています。
こんな女性、結構いませんか?



例えば・・・
生足にミニスカート、ショーパン
タンクトップに胸の谷間がっつり観せて、




「わたしどう?」




っていわんばかりのエロぐさい臭いをぶり撒く女性。
チラ見せどころか、「おっぴろげ」に近い露出。
若い女性の場合はこちらがヒヤヒヤしてしまうくらい。




私が見る限り、そういう女性にはまったく色氣を感じないのです。




感じるのは、安っぽさだけ。




品がないのです。




そういう女性に群がるのは




すぐヤレるだろ
オレと遊ぼうよ~
イチャイチャしようよ~




などという、ヤレればいいという、
これまた安い男性なのです。




釣り合っているので、ご本人たちがよろしければ、それでいいのですが。




色氣とは、品も伴います。
例えるならば、銀座の高級クラブのママさん♡




きっちりと着物を着て、ヘアセットも完璧。
知性もあり、気遣い心遣いもばっちり。
もう、纏っている色氣とオーラが違います。




目指すなら、そういう品のある、色氣のある女性を目指しましょう♡




いままで悲しいセックスばかりで傷ついてしまったあなた。




もうこれからは、
品のある、素敵な色氣のある男性と、ご縁を結びましょう。




自分を大切に扱い、自分を満たすこと。
変わりたい!と行動を起こせは、必ず変われるのです♡









今日も読んでくれてありがとう
ゆうかより愛を込めて♡







セッションの詳細はこちら







アメブロもやってます
遊びに来てね♪
https://ameblo.jp/kazukiyuuka-sexuallove







LINE@やってます。
みなさんと近づいて交流したいな♪


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加