♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【性とは「悦び」】

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



「性とは」



ここのところずっと、私の中でもやもやと
まとまりがつかなかったのですが、



昨日
私の中にある「ピース」のような
大切なかけらの一つ一つが繋がり、
ようやく、カタチになりつつあることを、
今朝の目覚めと共に、確認いたしました



この世に女性として生まれた存在が
今を生きる中で
「女性」としての性の悦びを
余すことなく味わいきる



その悦びを得ることで
あなたが
家族が
街が
国が



意識が
世界が
宇宙が
良き方向に向かっていくこと



楽しみながら
この生
この性を
堪能する



なんて素敵なのでしょう!



今までの
性やセックスの悪しき概念を今
祓い



まぐわうこと
愛が溢れること
男も
女も
大人も
子供も



老若男女全てが



悦びにつつまれ
「在る」



そんな世界を
作っていけたら素晴らしいと
切に思います



是非ご一緒しましょう♡





今日も
愛と感謝を込めて