♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【まぐわいって何?】

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



今日は
男女の性交流
まぐわい



について、調べてみました




ま‐ぐわい〔‐ぐはひ〕【目▽合ひ】 の解説
1 目と目とを見合わせて愛情を通わせること。めくばせ。


「出で見て、すなはち見感 (みめ) でて、―して」〈記・上〉


2 男女の交接。性交。


「みとの―せむ」〈記・上〉     (goo辞書より)



見つめあい、愛情を通わせること
男女の性交



この二つの意味があります



お互いを大切に慈しみ
愛し合う行為



あなたの中で
セックスや性交という言葉に
嫌悪感をい抱いているのなら



今から
上書きしてくださいね



汚らわしいことではないこと
下劣なことではないこと



反対に
もっと神聖で幸せに満ちた行為であること



現代ではまぐわいは
随分と歪曲された扱いを受けていますが



この歪曲されたイメージで
行為自体もゆがんで
全く心地よくない
さらに苦痛を伴うものとなってしまっている方が
多くいらっしゃいます



互いに性交流が真に幸せで
悦びにあふれるものに
変えていく



というか



元に戻す
もともと人々は性交流に
悦びと幸せを感じるもの、という
概念をしっかりと持っていたのですから



世の中の男女が悦びと幸せを感じる
性交流ができたなら



全体意識が変わり
地球の周波数も上昇すると思います



そんな大袈裟に考えなくても笑
あなたが幸せを感じ
機嫌が良くなれば



あなたの周りにそれが伝播して
あなたの周りも幸せになります



それが健康や美しさにつながると
確信しています





今日も
愛と感謝を込めて





年齢に関係なく
女性としての悦びを味わいたい!!


セックスレスを解消したい!


夫婦仲を良くしたい!


性の問題はなかなかに
相談しにくい・・・



あなたの胸の内を
話してみませんか?



話すことで、心が軽くなったり
前向きに生きることができたり
思い込みが外れたり


変化が現れます


あたなとお話しできるのを
楽しみにしています



https://peraichi.com/landing_pages/view/af8mg