♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

幸せなまぐわいをするためには

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



女性にとって非常に重要なこと
それは



愛するパートナーと
幸せなまぐわいをすること



現代の生活では
それほど重要視されておらず



仕事に家事に子育てに奮闘する
忙しい女性にとっては



時に相手に求められることは
面倒臭いやら
疎ましいやらと



遠ざけておられる方が
とても多いです



どんなパターンが存在するのか
少し考えてみました



まず第一
まぐわいをしたいのか
したくないのか



ここで「したい」を選ぶなら
次は
パートナーがいるのか
いないのか



いる→
 ・まぐわいができている
・できていない(セックスレスなど)



できている→
・満足しているがもっと幸せに感じたい
・ちっとも満足していない、逆に不快、幸せに変えたい



できていない→
・今のパートナーと愛し合いたい
・別の人を探したい



いない→
・探す
・自分で愛する(自愛)






などなど
いくつもに枝分かれし
どんどん続いていくのですが



ご自分がどうしたいのか
一度向き合う時が
今、来ています



愛し合うもの同士が
ときめきだけではない
まぐあいをするとき



本当の至福に
包まれること



私はこれを感じずに
この世を去ることは
とても残念だと思います



身体と心と魂と
調和した先に訪れる
真の至福



正直
私もまだ完全に
たどり着いたわけではありません



たくさんの女性たちとともに
その幸せを感じていきたい




今、あなたは
どう思っていますか?



どんな幸せを選びますか?






今日も
愛と感謝を込めて♡