♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

【自分責めしてるあなたへ】

愛あるみなさん

こんにちは



今日もありがとうございます



ああ



あの時、



なんで私は

こんなことしてしまったんだろう…



なんであんな人間と

関わってしまったのだろう…



もうっ!

私のバカバカバカバカ!




というように

思ったことはありませんか?




私にもあります

強烈な「自分責め」



これは

ハイスペな優等生

頑張り屋のなんでもできる女性に



とってもよくある事なのです



はい、申し上げます



今すぐ、

その自分責め、

やめていいですよ(^-^)



その出来事は

その時は最悪だったかも知れませんが



あとあとどのように変化するかは

わからないのです



その

最低だと思われる

人や出来事に出くわした事で



あなたの膿が

出ていったかもしれません



要らない邪念が

浄化出来たのかもしれません



別人級に

生まれ変わったのかもしれません



何にせよ

その出来事があった事で



もう二度と

同じ轍は踏まないでしょう



もう二度と

そのような人や物事に

出会わなくて良いのです



よかったですね💖



夏至が過ぎました

宇宙が切り替わっています



あなたも

切り替わっているのです



澄み渡っていきましょう✨




今日も

愛と感謝を込めて