♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

これって「正常」ですか?

こんにちは。



メンタルセックスコーチ
香月ゆうかです。




なかなか自分に自信が持てない時、これは正しいのか、間違っているのか、答えだけを求め過ぎてしまいますよね。



例えば、



セックスは月に1回ですが、これは正常ですか?
僕は乳首でイってしまうのですが、僕は正常でしょうか?
部屋を明るくしてセックスしたいのですが、私は間違ってますか?



外でするセックスが好きなのですが、私は異常ですか?
足の指の間を舐められると感じてしまうのですが、私は正常ですか?
彼のオナニーを見て濡れてしまうのですが、間違ってますか?





・・・・・・・・・



あのですね、
正常か異常かなんて、決める必要はないのですよ。
世の中の「普通」とされていることは、大多数がそうであるからだけなのです。



いつも思うのですが、
女は普通こうだよね
男は普通こうだよね



なんていうのは、ただの思い込みであることが殆どです。
そういう人が多い、ということだけなのです。



セックスが月1回でも、お互いが満足していればそれでいいじゃないですか。
乳首でイっていいじゃないですか。
明るい部屋でのセックス、いいじゃないですか。



外でのセックスだって、足の指の間が感じるのだって、彼のオナニーで濡れるのだって、いいじゃないですか。



他の人から見て、異常なんじゃないか?
そういう「他人目線」をいったん手放してください。



自分の正直な氣持ちを、感覚を、認めてあげてください。



正しいと間違っているとかではありません。
そういうことが好きなあなた、そういうことで感じるあなたを、受け入れましょう。



正常か異常かなんて、どうでもいい。



私はそれが好き!
オレはそれが氣持ちいい!



自分が自分をオープンに、迎え入れてあげて♡



自分自身を感じることは、本当のあなたを知る大切なマスターキー。



自信を持って(^_^)
あなたは、あなたでいいの♡







今日も読んでくれてありがとう♡












LINE@はじめました。
みなさんと近づいて交流したいな♪


ゆうかが「生声の自己紹介」しています。
ぜひ、登録してね(^_^)


アカウント : @ian3458x
友だち追加