♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

あなたの心の奥にしまってある箱を

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



私は◯◯じゃないからダメ
このくらいのレベルではダメ
もっとこうじゃないとダメ



ダメ出しを
延々と続けているあなた



実は
こうじゃないとダメ
まだ私は
そこに至ってないからと
決めることで



「何か」をやらなくていい様にしている



足りないから
◇◇しなくてはならないと



本当は取らなくてもいい様な資格とか
見栄えが良くなる様なコト・モノを
やたら手に入れてみたり



わたしは
こんなに頑張ってますアピールしたり



本当にやらなきゃいけないことを
後回しにしています



本当にやらなきゃいけないことって?



そう、
あなた自身と向き合うことです



これは、怖いのです
いちばん見たくないものを
いちばん触れられたくないものを
心の奥底にしまってあるものを



見なければならないから



いやですよね
怖いですよね
見たくないですよね



私も本当に散々逃げてきた過去があります・・



いっぺんに
箱を開けなくてもいいのです



その箱を
まずはある、ということを知るだけから
はじめます



なかったことにしない



そのいろいろ詰めてある
心の箱を開けるために必要なのは



勇氣



です^_^



今悩んでおられる方は
きっと



その箱を遠くから見ていて
どうしようどうしようと
うろうろしている様な状態



本当に解決したいなら
まず



どうやったら開けられるか



を「考える」のですよ



開け方を考えずに
ウロウロするのは
ただ開けたくないのです



開けるつもりがないのです
(ここ重要)



開けようと開けまいと
そこに善悪はありません



自分がどうしたいか
どちらに進みたいか



その「自分の意思」が大切ですよ



今日も
愛と感謝をこめて♡