♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

性エネルギーとは

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



性エネルギーとは
ただセックスするだけの
エネルギーではありません



生きる上での
「元氣の源」です



性エネルギーが
ばんばん溢れ出している方は
とても元氣で
精力的であり



人を惹きつけるような
力強さ、輝き、
魅力に満ち満ちています



一方
性エネルギーが枯渇している方は
元氣もなく
なんだか弱々しいし



覇気がなく
イライラしていたり
怒りに支配されていたり



あまり好んで
近づいていきたいと
思えないような感じがします



前にも書きましたが
女性はエネルギーを
自然からチャージできます



家庭でも
お母さんが楽しげで
元氣でウキウキしていれば
家庭は円満



逆に
お母さんがイライラして
当たり散らし
文句ブーブー
愚痴ばっかりだと



家庭は子供にとって
恐ろしい場所に
夫にとっては
帰りたくない場所になってしまいます



女性側も
「私を幸せにしてよね(怒)!!!」
という態度でいれば
相手も
「おまえになんでやらなきゃいけないの」
みたいな状況になってしまいます



女性はまず
自分で自分の機嫌を取ってね
相手にくれくれ言う前に
自分で自分に愛を注ぎましょう♡



特に長女の方は
私の統計だと99%以上頑張りすぎ(笑)
頑張るのはいけないことではありませんが
頑張り「過ぎ」なのです



そんな方は
ぜひ自然に入り
アーシングとか
森林浴とか
怒りやモヤモヤを放電し



大いなる自然の愛のエネルギーを
浴びてください



そして
美味しいものを食べて
楽しいことをして
欲しいものを買って
ニコニコしてください♡



そうすると
本当のあなたがとても喜んで
性エネルギーが回復し
魅力が溢れ出します



近くの公園でもいい
土に触れ
木に触れ
心地よい空氣を吸い



身体もこころも
ゆるめてね




今日も
愛と感謝を込めて