♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

完璧主義の過去

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



ワタクシ、
完璧主義者



でした(笑



遊びに行くのにも
前々から計画をしっかり立てて
分刻みでスケジュール管理



走る道も調べ
行く予定のお店や施設の
営業時間、料金、所要時間



子供を3人連れて
ソツのないように
忘れ物ない様に
遅れない様に
全ての工程をしっかりと遊ぶ様に



「いちばん大切なのは
工程を全て完璧にこなすこと」



そこにこの上ない
達成感を感じていたのでした



よし!完璧!!!
って(苦笑)



だから
途中で予想外のことが起こったり
忘れ物をしたり、
時間が押したりしてくると



イライライライライライライライライラ・・・



そういうエネルギーは子供も察知するのですよね



「おかあさんはちゃんとやらないと怖い」



家族は戦々恐々としていました



旦那さんは私を怒らせない様に
下手なことは言わず
腫物を触るようにしていました



そんな遊びのおでかけってあります!?



楽しむために行くのに・・・



かぞくのみんな、ごめんなさいね・・・



今は軍隊劇場を終演して
遊びにいくときは
行き当たりばったりの旅をします



最低限必要なことだけ抑えて



あとはテキトー!!!



あれー
お店しまってたねー笑


次探そう!
って入ったお店が大当たり



あー
道まちがえたー笑


でもこっちの道の方が氣持ち良いかもー



雨降ってきたー笑


止んだら虹がでてるー



もう
そんなことが
次から次へと起こります



先日の渓谷へのドライブは
寝坊して2時間遅れの出発



そうしたら
天気予報がずれて
ちょうど私たちが着く時間に晴天になり



とてもラッキーで
氣持の良い自然とのまぐわいが
できました



Google先生でカフェを検索
向かっている途中
「あ、ここ1年半前にコロナで
閉まってたお店だった・・」
と氣づいたけど



だめもとで行ってみる?
ってわざとアポなしで向かう(笑



やっぱり開いてるーー!
ラッキー!!!



すると
渓谷で一緒だったご夫婦と
お店でばったり!



「奇遇ですねーー!^_^」



そういうことが
ありました



私、完璧主義軍隊劇場をやってるのでは・・・
と心当たりのある方は



いったん
完璧を離れ、
宇宙に委ねてみてください



安心して
何があってもなんとかなる
って



ちょっと氣楽に
「ねばならない」を手放すのです



そうすると
まあ不思議と
行き当たりバッチリなことが
起こりますよ♡



今日も
愛と感謝を込めて





どうしたら軍隊劇場を終わらせることができるの?
と思うあなた


終演するための講座、
まもなく開講します
お楽しみに!