♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

美しさは人それぞれ

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



性交流は
「はずかしい」



と感じる方が
とても多いと思います



特に女性は
自分の身体を見られる
ということが
とても恥ずかしいことで



返せばそれは
「相手からどう見られるか」
を非常に氣にしていることでもあります



世の中に出回る「セクシーな女性」というヒナガタは
ボンキュッボンと
かなりデフォルメされていて



そうじゃない自分の体型を見て
美しくないとか
劣ってるとか
こんな自分なんてとか



思ってしまう女性は
とても多いです



しかし
ダメ出しする必要は全くありません



世の中の美に
これ!という正解はないし



自分がなりたい姿になればいい
相手にどう思われる云々よりも



今のご自分の身体を受け入れて
愛し大切に扱うことで



その人の美しさと言うものは
ますます溢れ出します



大衆の理想像は
メディアに操作されています



「こういう女性が美しい」
と写真をばら撒けば
大衆はそれが「正解だ」と
頭に刷り込まれていきます



本来
人の美しさというものは
その人その人で感じ方は違います



誰かの基準に自分を合わせるのではなく



あなたは
あなた自身の美しさを
受け入れて♡



今日も
愛と感謝を込めて