♡ Bloom...あなたが、咲く ♡ 自分を認めて、愛して、女性の悦びを生きる

性やセックスの問題は、「本当の自分」からの大切なメッセージ

女性の心の中の「ホンネ」

愛あるみなさん
こんにちは



今日もありがとうございます



男性は
いくつになっても
まぐわいたいという
欲求がある場合が多いですが



女性は
年齢を重ねるにつれ
性からは遠ざかる方も
多くいらっしゃいます



女性ホルモンの関係も
ありますが



「もうそんな歳じゃないわよ~」
という定型の会話をしつつ



実は
今までの人生で
性的に満たされてこなかった「無念」が



根底に沈殿してしまっていたりします



そうすると
押し殺していた怒りや悲しみが
いつまでもくすぶり



パートナーに対して
性が関係ない部分でも
復讐の様な形ででてきたり
怒りが収まらなかったり
憎しみに変化したりします



そのくらい
性の不満足というものは
凄まじいエネルギーなのです



私には関係ないと
無視すればするほど



「本当の自分」からの
メッセージは強くなるでしょう



例えば



本当は
幸せを感じるまぐわいがしたい!!
もっと性を楽しみたい!!
パートナーと身も心も溶け合いたい!!



そんな思いが少しでもあるのなら



年齢問わず



そんな本音を
何かに逃げたり
すり替えたりせずに
聞いてあげてくださいね♡



ちっとも
恥ずかしいことでは
ないですから



今日も
愛と感謝を込めて